硬派なイケメン(自称)sanconサン 2nd stage

オンラインゲーム・メイプルストーリーのすもも(スモモ・李)サーバーで活動しているsanconのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これからのこと

こんちゃーん♪今日で10月も終わりですね!!


もうすぐ年が明けてしまうぅ^^;ってちょっと気が早いかな?


このブログちょっと変わったところがあるのだが気づいただろうか・・・

[これからのこと]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/31(水) 22:29:03|
  2. メイポ生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんとか復活!?

どうも・・・そうとうご無沙汰しております><


本来はこんなにほっとくつもりはなかったのですが、
これには理由がありまして・・・


sanconさんの不幸な話聞いちゃう?


聞きたい方は続きからでどうぞ^^;
[なんとか復活!?]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/25(土) 16:36:27|
  2. メイポ生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ゴールデンウィークも終わりだぁ

こんちぃ^^


昨日は天気が悪かったので、昼間は出かけずメイポしてました^^
夜中にちょっと遊びにいったんですがねw


いやぁー、メイポ本当に絶好調ですぜ!
一昨日の深夜には槍の強化が成功して攻撃116のパルチできたし、
昨日はパンダさん主催のジャクムでバーサーク20をゲットして、
無事習得しました!本当にありがたいですね!!
主催のパンダさんや、一緒に参加してた方々に大感謝です♪


あとはレベルあげて20まで振るだけだw
レベル上げのテンション大幅アップです!
今日も4倍タイムはインしてがんばろうっと^^


それはそうと、今日でゴールデンウィークもおわりですねー


自分は遠出もせず、まったりすごしてましたが、
リフレッシュできて良かったなーと自分では満足してます。


社会人なのにこんなにお休みがもらえるなんて、感謝感激だ!


もうみんなありがとー!感謝感謝です!!
と言いたい気分のsanconさんなのでしたw


それではまた明日からがんばるぞ!デュワ(ノ`З´)ノ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/06(日) 16:16:45|
  2. メイポ生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラッシュ・バーサーク習得の巻!

こんちぁーん♪


今日は自分がついに待望のラッシュとバーサークを
習得したので、その経過をお伝えします!!


SS撮り忘れでちょっとクエの間が飛んでるかもですが、
参考にしてもらえるとうれしいな♪


それでは詳しくは続きからで見てね^^


[ラッシュ・バーサーク習得の巻!]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/03(火) 23:43:32|
  2. メイポ生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ギルド拡張できちゃった♪

こんちぁ♪


4次実装からボス戦ばかりで薬代もなくなってきました><
でもちょっとづつスキル増えてきてるんですよ^^


その記事は明日しますw
今日はギルド拡張できたよ!という報告を・・・


[ギルド拡張できちゃった♪]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/02(月) 23:28:18|
  2. メイポ生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ノボル君が仲間に加わった!

こんちぃ♪


いやぁ4次実装してからメイポ内でやるべきことが
いっぱい出来て楽くなりましたねぇ^^


みんなボス戦をすることも多くなったみたいで
よく誘われるようになったし♪


そんな中、昨日ノボル君が我が精鋭部隊に加わりました!


ノボル君とは・・・


[ノボル君が仲間に加わった!]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/01(日) 11:55:28|
  2. メイポ生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

4次転職しました!

こんちぁん♪


今日は、昨日4次転職したので、
その情報をお伝えします!!


とはいってもたいした情報ないのですがね^^;
ラッシュとバーサークはいまだに覚えてないし


まぁ今覚えてるスキルのSS撮ったので、
興味あるひとは続きからで見てね♪

[4次転職しました!]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/29(木) 20:05:00|
  2. メイポ生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
前のページ 次のページ

プロフィール

sancon

Author:sancon
オンラインゲーム・メイプルストーリーのスモモサーバーで活動中です
勉強の為仮引退気味でしたが、
現在は復帰してます
ダークナイトで現在のレベルは138
アフリカ象の「星彦」
ダークスピリットの「じぇーむす」
うり坊の「ノボル」の4人?で冒険中です♪

FC2ブログランキング

ランキング参加中です♪

FC2Blog Ranking

押してくれるとsanconサン感激しちゃうw

FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

