硬派なイケメン(自称)sanconサン 2nd stage

オンラインゲーム・メイプルストーリーのすもも(スモモ・李)サーバーで活動しているsanconのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰してます

メイポ、ブログ共にまったくさわってませんでした。すみません。


本当は沖縄生活の総括を書いたりしたかったのですが・・・


なにせ北海道に帰った次の日から新しい職場に出勤してたもので、
それ以来精神的にも肉体的にもイッパイイッパイの生活が続いています。


今までずっと室内の仕事をしてたのに、
急に一日中、野外で肉体労働ですからね^^;
やっと最近慣れてきて、少し余裕が出てきたのでブログを覗いてみました。


いやぁ・・・俺・・・沖縄にいたときより肌の色がsancon色なわけだが!!
そりゃ毎日朝から晩まで外で作業してれば当然なのだが・・・
なぜか一緒に働いている人より良い色に焼けているらしく、
「ボブ」という新たな呼び名がつきましたww


もともとは肌は白い方なのにな・・・
それに、焼けても赤くなって、すぐにもとに戻ってたので、
焼けない体質なのだと思ってたのだが・・・
どうやら結構良い感じに焼ける体質だったようだ!!


これからは少しはブログ更新できる・・・かな?
仕事が落ち着くのが11月くらいなので、
そしたら確実に余裕が出てくるとは思いますが、
それまではブログ更新、メイポのイン共に少ないかもしれないけど、見捨てないでね!


それではまたです

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/06/13(金) 23:56:58|
  2. リアル生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<帰ってきたsanconさん | ホーム | 今日は職場最終日>>

コメント

おかえりなさい!
北海道って意外と紫外線つよいのよね~
仕事大変そうだけどまた王子なスマイル振りまきにきてねん(●´ω`●)
  1. 2008/06/14(土) 19:35:55 |
  2. URL |
  3. 煎餅 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

いい言葉が聞けました

「沖縄にいたときより肌の色がsancon色」
あっぱれさんこんさんwww
いや、あっぱれボブw
  1. 2008/06/20(金) 01:36:21 |
  2. URL |
  3. きりん #/QjCk4EU
  4. [ 編集]

はじめまして

こんにちは、ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきます☆
  1. 2008/10/25(土) 05:07:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

初めて書き込みます。ちょくちょく見に来てます。また遊びにきます。
  1. 2008/10/27(月) 15:34:27 |
  2. URL |
  3. kumiko #-
  4. [ 編集]

いつぶりかわからないけどコメント返し

煎餅さん>半年後にコメント返しとか前代未聞ですよね^^;またこのブログ見にきてくれることはあるのだろうか?北海道に帰って、また去って・・・とにかく今はがんばるしかないや!また煎餅さんにあえるといいな♪

きりんさん>こちらも半年後のコメント返し。。。ほんとすみませんです><肌の色はまた元の色に戻っちゃいましたw今度あったらストーキングするんでよろしくです♪

名無しさん>参考にするような部分があったのかな?あったのならすごくうれしいです♪こちらもだいぶ時間の空いたコメント返しになっちゃいましたが、また見に来てくれるといいなぁ

kumikoさん>ちょくちょく見にきてますって・・・更新してなかったのに本当にありがたいです!これからまた更新していければと思うので、よろしくです♪

  1. 2008/12/18(木) 23:57:48 |
  2. URL |
  3. sancon #MSSfv7eg
  4. [ 編集]

今日は久しぶりに会えて嬉しかったわ 一人ギルドに取り残された感じの日が続いて 寂しくて ギルド出て 色々あって 友だちとギルド作って でも 掲示版は時々見てました 誰でも来たら近況書いてねと 書置きしてたけど 何も書いてなかったわ これからは 新しいメンバーを増やして 又以前の様な賑やかなギルドにして下さいね
  1. 2009/03/08(日) 01:59:19 |
  2. URL |
  3. ウメモドキ #-
  4. [ 編集]

コメント返し

ウメさん> ほんと久しぶりに会えてよかったおヽ(=´▽`=)ノ俺がギルド盛り上げることは今は出来ないと思うけど・・・誰かマスター代理的な人いないかなぁ(-_-;)まぁこれからもよろちくです(ノ^з^)ノ♪
  1. 2009/03/08(日) 06:07:34 |
  2. URL |
  3. sancon #MSSfv7eg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sancon3.blog85.fc2.com/tb.php/72-f83ba52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sancon

Author:sancon
オンラインゲーム・メイプルストーリーのスモモサーバーで活動中です
勉強の為仮引退気味でしたが、
現在は復帰してます
ダークナイトで現在のレベルは138
アフリカ象の「星彦」
ダークスピリットの「じぇーむす」
うり坊の「ノボル」の4人?で冒険中です♪

FC2ブログランキング

ランキング参加中です♪

FC2Blog Ranking

押してくれるとsanconサン感激しちゃうw

FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

