硬派なイケメン(自称)sanconサン 2nd stage

オンラインゲーム・メイプルストーリーのすもも(スモモ・李)サーバーで活動しているsanconのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔法石の書売れてるよん♪

今日もフリマの記事です♪


2chフリマの活動がある程度広まるまではこのネタが多くなるかと
思いますが、たまに違うことも書くので見に来てくださいねw


それでは今日はこの前書いた魔法石の書が売れましたよ!
という報告ですw

ではこちらをご覧ください

WS000428.jpg



モザイク化するのが面倒になって黒くしちゃってるのは
気にしないでね^^;


今回の販売期間は:2006/12/13/23:00頃~2006/12/14/18:30くらいまで
でした。


この通り60000メルで14個完売しました。
まだクエあんまりやってないので数が少ないですが><


売れるのがわかりましたからね!新キャラ作ってあそこに派遣しよう
かとたくらんでたりします。


今回は60000メルで販売した訳ですが、
もうちょっと高くても良さそうかもしれませんね。


とりあえず「60000メルなら売れるぞ!」ということは
わかりました。次はもうちょっと高くして
出店してみようかと思います。


前にも言いましたが、ライバルがいない今がチャンスですよ!
ぜひみなさんも「魔法石の書」を2chフリマ1で売りましょう♪

儲かりまっせ、ゲヘヘw


とこの話題はここまで。


次はギガースサさんが行っているデパート化と
お兄ちゃん化(2chフリマ1消耗品売場化を自分が勝手に呼んでる)
の今後についてなのですが、また実はこうしたらいいのでは?
というのを思いついたんです。


それは、


現在のデパート化
フリマ1~6は現状のままとする。
フリマ7~9は書専用売場とする。
フリマ10~12はETC専用売場とする。
フリマ13~17は消耗品専用売場とする。
フリマ18~22は装備品専用売場とする。

提案するデパート化
1chフリマ1~12は現状のままとする
1chフリマ13~17は書専用売場とする。
1chフリマ18~22は装備品専用売場とする。
2chフリマ1は消耗品とETC専用売場とする。


という風に、お兄ちゃん化とデパート化を合体させてしまおう!
というものなのですが・・・みなさんどう思いますでしょうか?


ちょっと詳しく見てみると、
ギガースサさんもフリマ7~9は反発する人もいて大変だと言っていましたので、そこともう少し余裕をみてフリマ12くらいまでは
デパート化せずに、とりあえずはそのままの状態にしておいて、


1chフリマ13~17は強化書を売りたい人の売場、
1chフリマ18~22は装備品を売りたい人の売場、
そして2chフリマ1は消耗品とETCを売りたい人の売場にしては
どうだろうかというものです。


ETCと消耗品の売場を1つにしたのですこし分かりやすくなった
気もします。どうでしょうか?


もっとみなさんの意見を聞きたいので、是非コメントに
書いてもらえると嬉しいです。


参考にさせて頂きますのでよろしくお願いします。









テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/14(木) 19:45:56|
  2. メイポフリマ2ch活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<波乱万丈sancon伝(命名編) | ホーム | ハミ朗とプリ美(黒い変な人登場の巻)>>

コメント

がんばれハミ朗!

なんかリダの恋愛経験に基づいてる??w
オトコはつらいぜ~ハミ朗がんばれ!

続編期待してますw
  1. 2006/12/15(金) 21:47:27 |
  2. URL |
  3. やねちゃ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

魔法石の書…

ほぅ…暇つぶしにクエして魔法石の書売るのもいいなぁ…w
どれくらい稼げるかなぁ~
  1. 2006/12/17(日) 20:49:22 |
  2. URL |
  3. 紫睡 #-
  4. [ 編集]

コメント返し

やねちゃんs> 俺の恋愛経験に基づいてはいないおw
でもこんなのもいいかも・・・とちょっと思ったり^^;

紫睡> 紫ちゃ魔法石の書担当してけれw売る人あんまりいないからボロ儲けだお^^
  1. 2007/02/02(金) 22:19:51 |
  2. URL |
  3. sancon #MSSfv7eg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sancon3.blog85.fc2.com/tb.php/7-17099fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sancon

Author:sancon
オンラインゲーム・メイプルストーリーのスモモサーバーで活動中です
勉強の為仮引退気味でしたが、
現在は復帰してます
ダークナイトで現在のレベルは138
アフリカ象の「星彦」
ダークスピリットの「じぇーむす」
うり坊の「ノボル」の4人?で冒険中です♪

FC2ブログランキング

ランキング参加中です♪

FC2Blog Ranking

押してくれるとsanconサン感激しちゃうw

FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

