硬派なイケメン(自称)sanconサン 2nd stage

オンラインゲーム・メイプルストーリーのすもも(スモモ・李)サーバーで活動しているsanconのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沖縄残り1ヶ月だ・・・(中城城跡)

こんちゃぁ


最近ちょっとセンチなsanconです


メイポはレベル132になったし、スカドラ二日連続ドロしたりで
調子良いのですが・・・


さすがに残り一ヶ月で沖縄から去るということで、
色々考えたりします。


それで・・・



メイポには今週はまだインしてないんですよ^^;
引越しの準備をしてるからというのもあるのですが、
なんか気持ちが落ち着かなくて・・・


地元に帰るとは言っても、やっぱり不安もあるんですよね。


今度の仕事は今までとは全く違ったものなので、
また1からのスタートですし、父親を含め、職場に親戚がいるのは
初めてなんです。


人によってはやりやすいと思うのかもしれませんが、
なんかプレッシャーみたいのを感じたりするし、
色々気を使って逆に大変なんじゃないかと考えてみたり・・・


まぁ考えても実際その時にならないとどうなるかなんてわからないので、
考えないようにしてるんですけどね^^


それでは今日はこの前の日曜日に行ってきた中城城跡の動画です。
他にも勝連城跡と旧中村家にいってきたので、
明日か明後日にでも載せたいと思います。


それにしても2GBのSDカードが途中でいっぱいになるとは思わなかったな^^;
動画10個くらいと写真400枚くらい撮ったらいっぱいになってましたw

「デジカメはフィルムがなくて、いくら撮ってもタダなんだから、
とにかくなんでも撮っておこう」という気持ちなもんで♪


最後の方は途中で撮った写真を消しては新しく写真撮ったりしてました^^;
もう一枚SDカード買おうかなw


はい、どうでもよかったですねww
それでは動画見てのん♪









テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2008/02/28(木) 20:50:11|
  2. 沖縄めぐり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<背が伸びた???(旧中村家) | ホーム | 沖縄を離れる前に(座喜味城跡)>>

コメント

もぅ132かぁ・・・私やってないから123のままだし;;
昨日と今日インしたのにいなぃ><
  1. 2008/03/02(日) 16:36:09 |
  2. URL |
  3. 紫睡 #-
  4. [ 編集]

コメント返し

紫睡s> メイポにインしてたのかっ!俺は3月になってからまだインしてない^^;もう引越しが終わって落ち着くまではイン率は低めだと思われますです><でもたまにはインすると思うのでよろしくですぅ♪
  1. 2008/03/05(水) 20:35:26 |
  2. URL |
  3. sancon #MSSfv7eg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sancon3.blog85.fc2.com/tb.php/68-c0fe1f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sancon

Author:sancon
オンラインゲーム・メイプルストーリーのスモモサーバーで活動中です
勉強の為仮引退気味でしたが、
現在は復帰してます
ダークナイトで現在のレベルは138
アフリカ象の「星彦」
ダークスピリットの「じぇーむす」
うり坊の「ノボル」の4人?で冒険中です♪

FC2ブログランキング

ランキング参加中です♪

FC2Blog Ranking

押してくれるとsanconサン感激しちゃうw

FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

