硬派なイケメン(自称)sanconサン 2nd stage

オンラインゲーム・メイプルストーリーのすもも(スモモ・李)サーバーで活動しているsanconのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沖縄を離れる前に(座喜味城跡)

こんちゃーん♪


最近メイポで131になって、絶好調なsanconちゃんですw


メイポは絶好調なのだけど、そろそろ引越しの準備も
少しずつしなきゃなぁとあせりはじめています^^;


でもなにから手をつけていいやらって感じなんですよね><


まぁそれはいいとして、沖縄にいられるのもあと少し!
ということで、俺は思いました


せめて沖縄本島の世界遺産は全部まわろう!と♪


去年もそう思って、今帰仁城跡には行ったのですが、
それ以外はまだいってなかったんですよね^^;
やっぱり実際に住んでると「いつでも行こうと思えば行ける」
というのがあるので、なかなか行く機会がないものです。


沖縄の人でもちゅら海水族館に行ったことがないっていうひと結構聞くし・・・
それと似てるかな?


でも事情が変わって、沖縄にいられるのもあと1ヶ月半!
なので先週の土曜日座喜味城跡に行ってきました。
↓はそのときの動画です




写真もいっぱい撮ったので、それを公開しようと思ったのですが、
立体的なものは動画のほうが良い感じだったので、
今回は動画ですw

いやぁ最近のデジカメはすごいですね!
沖縄を離れる前にいっぱい写真を撮ろうと思って、
この前新しいデジカメを買ったのですが、
動画も撮影できるし、画質もいいんです!


ここに載ってるのは容量を小さくしたのであんまりですが^^;
まだ行ってない世界遺産が首里城周辺の4箇所と
中城城跡と、勝連城跡と、セーファーウタキかな?
そこでもデジカメで動画とってこようと思います。


期待しないで待っててねん♪

テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2008/02/19(火) 19:52:49|
  2. 沖縄めぐり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<沖縄残り1ヶ月だ・・・(中城城跡) | ホーム | 130になったど>>

コメント

美ら海水族館行ったけど30分しかいれなかったぞ;;
沖縄1泊という過密スケジュールだったために・・・><
  1. 2008/02/25(月) 23:16:00 |
  2. URL |
  3. 紫睡 #-
  4. [ 編集]

コメント返し

紫睡s> 水族館30分とかありえないwwあそこは一日中いても飽きない自信があるほど良い場所なのに♪本島ではあそこが一番オススメかもしれないなぁ。世界遺産に最近行ってるけど、俺は水族館の方が好きかも^^
  1. 2008/02/28(木) 21:03:41 |
  2. URL |
  3. sancon #MSSfv7eg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sancon3.blog85.fc2.com/tb.php/67-30470796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sancon

Author:sancon
オンラインゲーム・メイプルストーリーのスモモサーバーで活動中です
勉強の為仮引退気味でしたが、
現在は復帰してます
ダークナイトで現在のレベルは138
アフリカ象の「星彦」
ダークスピリットの「じぇーむす」
うり坊の「ノボル」の4人?で冒険中です♪

FC2ブログランキング

ランキング参加中です♪

FC2Blog Ranking

押してくれるとsanconサン感激しちゃうw

FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

