硬派なイケメン(自称)sanconサン 2nd stage

オンラインゲーム・メイプルストーリーのすもも(スモモ・李)サーバーで活動しているsanconのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう2月ですね^^;

こばわ!


バタバタドタドタヒィヒィしてたらもう2月ですね^^;
この前は今年の展望とか書く予定なのに書かなくてごめんなさい。


実はちょうどあの日にあることが起きたんですよ・・・それは


注:続きを見てもおもしろくない可能性大です^^;独り言みたいなのを
タラタラ書いているので・・・それでも良ければ呼んでね♪




仕事が終わってゆっくりしていた時のことでした


ほとんど鳴らない^^;携帯電話が鳴りました。


父親からでした。


話の内容は簡単に言うと「地元に帰ってきて仕事を手伝って欲しい」
とのことでした。


それも4月から専門学校で勉強しながらとのこと・・・


ちょ・・・急すぎるんだがっ!


ちょうど今年の展望を書こうと思った日に電話があったので、
そんなの書けるわけありませんよね><


それでしばらく考え込んでてちょっと心が不安定になってたんです^^;
条件的にはすごくおいしい話


学費は出してくれるというし、給料は今より良くなりそうだし、
将来的にも明るい感じがする・・・


それなのに迷った理由というのは、
今働いている会社がすごく良くしてくれてるからだ。


今の仕事は、実務経験がないとなかなか雇ってもらえないような業種
それを職業訓練でたった2ヶ月勉強して、素人に毛が生えた程度の自分を雇ってくれて、
一から育ててもらった恩があります。


ずっと一生懸命がんばってはいたけど、
育ててもらって、やっと何も出来なかった頃の分を
返せるくらいにはなったかなと思ってたのですが・・・


もともと地元にはいずれ帰るつもりではありました。
実はこの話がある前も、今年の夏が終わったら帰る方向で話を進めて、
今年いっぱい位で帰ろうかなぁ?となんとなく思ってたんです。


それが急に4月に帰って来いだなんて・・・
正直すごく迷いました。


今の職場は小さな会社で人数が少なく、一人抜けると大変だろうな・・・
それに自分をすごく頼ってくれてる感があるし・・・


でもそれは杞憂なのかもしれない・・・
意外といないなら、いないなりにやっていくだろう・・・


もう色々考えた末に、結局は地元に帰ることにしました。


こんな自分でも本当に頼られてるんですよ?たぶん^^;
もうほぼ任せられっぱなしで、自分の裁量でやる仕事も多かったし


でもそんなこと言っていたらいつまでも辞められないだろうし、
これもきっかけなのかなと。


ずっと両親には帰ってきて欲しいと言われていたわけで^^;
自分は次男なので別に近くにいなくても良いだろうと地元を出た時には思ってたんですが、
やっぱり両親は子供には近くにいて欲しいものなんですね・・・


なんかダラダラ書いてきましたが、
地元に帰ることにしたと両親にも話したし、
今の職場にも話しました。


正直今の職場に話したときはすごく話しづらかった><
過去には2つの職場を辞めて来たけど、その2つとは状態が違います。


今までは仕事(職場)は嫌で辞めた部分が大きかったのに、
今回は今の仕事は好きだけど辞めるという違い


良い職場に恵まれてたなぁと改めて思いました。


なんかまとまりなくタラタラと書いてきましたが、
これから4月まで急いで引越し準備等しなければなりません><


今日も将来自分が見返してみて、
「こんなことがあったなぁ」と思い出す為の日記みたいな感じですね^^;


本来メイポのこと書く予定で始めたブログですがww
次はメイポのこと書くようにします!たぶん・・・


先週の金曜日あたりからは毎日メイポにインしてますからね!
今度の3連休は経験地とドロが最大4倍になるキャンペーンがあるとのこと!!


がんばってレベル130にしたいなぁ・・・
それでは今日もこれから狩りにいってきます!


最後まで読んでくれた人(いるかわからないが)
おつかれちゃんです!ありがとん♪


それではまたのーん
バイ(*´з`*)σイッコぉ♪(* ̄З ̄*)Ⅴニィコぉ!(*゜Д゜*)』サンコ~~~ン★
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/02/07(木) 23:25:26|
  2. リアル生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<130になったど | ホーム | 今日はちょっと・・・>>

コメント

あら。
さんこんさんがまっちろになっちゃう?
仕事、ようわかるわぁ。
いろいろ任されていると頼りにされてるって頑張れるよねぇ。
でも、いなくなっても案外ちゃんと回っちゃうんよね。
うちは逆に頼りっぱなしだった人が辞めて、
これからどないすんね~ん!って悩んだ時期もあったけど、
やっぱり何とかなるもんなんや。
それが会社というものであり、またそこが寂しい感じもするんだなぁ。
さんこん社長に幸あれ!www
  1. 2008/02/08(金) 10:03:18 |
  2. URL |
  3. きりん #/QjCk4EU
  4. [ 編集]

めずらしく早めのコメント返し

きりんs> きりんちゃメイポ内で最近会わないけど元気かな?俺は2月入ってからほぼ毎日インしてるよ♪きりんちゃインしたらストーキングするんで逃げちゃや~よw
  1. 2008/02/12(火) 19:26:09 |
  2. URL |
  3. sancon #MSSfv7eg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sancon3.blog85.fc2.com/tb.php/65-a0d7452e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sancon

Author:sancon
オンラインゲーム・メイプルストーリーのスモモサーバーで活動中です
勉強の為仮引退気味でしたが、
現在は復帰してます
ダークナイトで現在のレベルは138
アフリカ象の「星彦」
ダークスピリットの「じぇーむす」
うり坊の「ノボル」の4人?で冒険中です♪

FC2ブログランキング

ランキング参加中です♪

FC2Blog Ranking

押してくれるとsanconサン感激しちゃうw

FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

