硬派なイケメン(自称)sanconサン 2nd stage

オンラインゲーム・メイプルストーリーのすもも(スモモ・李)サーバーで活動しているsanconのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更だけど去年の反省

こんちゃーん♪もう19日ですが・・・あけましておめでとうございます!
今年もマイペースで行きますが、よろしくお願いしますです、ハイ。

今日は今更感があるけど、去年の反省をしてみようと思います。
これは自分で将来見直して「こんなこともあったな~」とか
思い出すために書くようなものなので・・・
おもしろくないかもです^^;

それでも見たいって方だけ続きからでどうぞです!


去年の記事を今ざっと見返してみましたが・・・
去年は一言で言うと「がんばりたくても、がんばれなかった年」かなと思います。


自分の弱さが出てしまった・・・生きるモチベーションが低かったんですよね。
元々好奇心旺盛で、なんでも挑戦してみたい!新しいことを始めてみたい!
という性格なのですが、去年は色々やってみようと思いつつも、
気力が足りなかった感じです><

でもそのやる気が去年の終わり頃から戻ってきてるのが自分でも感じていて、
今年はがんばれるかな?と思ってます。
今思うと、やっぱり人生にも波があって、去年は落ち目だったんだなぁ・・・
と思います。これはしょうがないことなのかな?と。


皆さんもやる気の波、感じることってあるのかな?
一応去年はやる気が出ないなりに、一人で良くがんばった!
今年はもっとがんばろう!!と思います♪今年の終わりには
「今年は良い年だった」と思えるようになればいいなぁ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ハイ、自分の今の気持ちを書くのはここまで、
こっからは去年の出来事を振り返ります。

去年の12月で一応このブログも1周年だったんですね~
後半ほとんど更新してませんが><
更新してないけど、一度もブログ止めようと思ったことはないんですよねこれが^^;
こういうところで自分はマイペースだなぁと実感しますw

メイポに関しては、去年はフリマで妖精さんが実装!
それにより、デパート化で使っていた2chに妖精さんが溢れ出し、
結局ごちゃごちゃになってしまいました・・・
計画自体はすばらしいものだと思うので、形が多少変わってでも
続けていければなぁと思いますが・・・一人では無理だもんなぁ><
2chでデパート化やるのはむずかしそうだから、
また一人でぽつんと違うchで活動始めようかな?
とその前にメイポのイン率をもっとあげなきゃだな^^;


あと去年は4時転職が実装されましたね!
なんかもっと昔な気するのはなぜだろう???
みんなで情報交換しながら手探りでスキル集めして楽しかったなぁ。


あと、去年は本当にパソコン壊れまくってたな!
一昨年の大晦日に壊れたのを引きずったまま年を越え、
2月前に直ったのだが、今度は6月にモニターが壊れ、
それが直って7月に帰ってきてパソコン起動したら、
その日にまたパソコン本体が故障!

計算すると、合計3ヶ月近く故障でパソコンが使えなかったのだ!
一年の4分の1なんですが・・・ひどすぐる><

今年は一回もパソコン壊れなければいいなぁ


っと、今年の展望も今日書いちゃおうと思ってたけど、もう疲れたからまた明日だな^^;
文章って自分では長々と書いたなぁと思っても、読んでみると短く感じるものですよね><

今年も新年早々色々あったので、今年の展望とあわせて明日書きます
久しぶりの連日更新になりそうだ♪今年はブログももう少し更新頻度あげなきゃね^^;
パソコンが壊れなければだけど・・・

それでは今日はこの辺で!
バハハァ~~イ(*´з`*)σイッコぉ♪(* ̄З ̄*)Ⅴニィコぉ!(*゜Д゜*)』サンコ~~~ン★
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/01/19(土) 20:48:07|
  2. リアル生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日はちょっと・・・ | ホーム | 帰省中どす>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sancon3.blog85.fc2.com/tb.php/63-4893ef85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sancon

Author:sancon
オンラインゲーム・メイプルストーリーのスモモサーバーで活動中です
勉強の為仮引退気味でしたが、
現在は復帰してます
ダークナイトで現在のレベルは138
アフリカ象の「星彦」
ダークスピリットの「じぇーむす」
うり坊の「ノボル」の4人?で冒険中です♪

FC2ブログランキング

ランキング参加中です♪

FC2Blog Ranking

押してくれるとsanconサン感激しちゃうw

FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

