硬派なイケメン(自称)sanconサン 2nd stage

オンラインゲーム・メイプルストーリーのすもも(スモモ・李)サーバーで活動しているsanconのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚式

こんちゃーんデュワ(ノ`З´)ノ


めずらしく短間隔での更新です♪
例のごとく仕事終わったあとすぐ寝て、
今起きたばかりです^^;


これがすっかり普通になって来てるな^^;
これはまずい!おかげで最近寝るのが朝4時が普通とかに
なってきてるし><仕事は9時からです・・・


うーむ、これは明日、明後日のお休みで、生活リズム修正しなきゃなぁ


まぁそれはいいとして、最近メイポで結婚式ブーム?ですねぇ


メイポの結婚式は・・・


実はまだ参加したことがないんです。


昨日久しぶりにsanconでインしたら、メモが届いてまして、
10月10日くらいの日付の結婚招待でした。


それでETCを見ろ!みたいなことが書いてあったけど、
特に変わったものはなにもない・・・


そこでちょうど招待してくれた友達がインしたので聞いてみると・・・
なんと!もう終わっちゃったそうな!!


せっかく招待してくれたのに、気づくの遅くていけなかったとか・・・
ほんとすみませんでした><


これからは顔出すだけでもいいから、sanconでちょくちょくイン
しなきゃなと思いました。


もう招待状は見逃さないぞ!!


っとまぁメイポの結婚式についてはこれくらいで、
今日はリアルでの結婚式のお話♪


実はこの前リアルでの結婚式に招待されて行って来たんですよ。
まぁ社会人○年目の自分なので、初めてじゃなかったんですが・・・
これがすごかったんですよ!!


沖縄の読谷村にあるホテル日航アリビラというとこで
やったんですがね・・・ここがもうすごかった!!


スーツ着て単車でホテルに行ったんですが、
ホテルの玄関の前で立ちすくんじゃいました!


スーツはしわつきマクリ~ノ、靴は汚れマクリ~ノ、
途中少し雨が降ってチョビ濡レ~ノな状態だったので、
「俺・・・入ってだいじょうぶだろうか?入り口の警備員に止められないだろうか??」と思ったんです!


まぁ当然まったく問題なかった訳で、
入り口の人はとびきりの笑顔で出迎えてくれた訳ですがw
さすが一流ホテルはちがうぜ!と思いました。


もうそれほど立派だった!雰囲気がその辺のホテルとは違った!!
まぁ自分がベタな貧乏人だから今まで縁がなかっただけなんでしょうが^^;


思わず結婚式までの待ち時間に、中庭やらその辺にあるものやら、
携帯で撮りまくっちゃいましたww
もう田舎者まるだし状態><


まぁもともと田舎者だからしょうがないよね?


それで、ホテルのすぐ横にある教会で結婚式はあったのですが、
これもすごかった!


もうほんとにドラクエって感じの教会で、外国人の怪しい神父に
パイプオルガン完備で感動しちゃいました!!


今まで何度か結婚式に参加してるけど、教会は初めてだった
んだよなぁ。もしかしてこれって普通なのかな?


結婚式は想像通りの展開で、怪しい神父がカタコトの日本語で
「チカァ~イムァ~スクァ~~~?」みたいなことを言ってましたw


あと知らない教会的?な歌を歌ったりもして、楽しかったな。
でもなぜか自分が結婚式するときは、教会はヤダなと思ったり^^;


別に深い理由はないんですがねぇ・・・
日本人だからかな?すごく良い結婚式だとは思ったんだけど、
自分のはこんな結婚式はヤダなと・・・
怪しい神父のせいだろうかww(神父さんすみません><


そのあと食事会があって、これも貧乏生活爆進中の自分には
縁が無いものばかりで、もうひとつ残らず食べましたよ!!


う~ん・・・結婚式楽しかったな~♪
また誰か呼んでくれないかな!と思ったsanconさんなのでしたぁ^^


今日もとりとめのないどうでもいい話でしたね^^;
でも数日ほっといただけで、コメントが4件も溜まってたので、
意外と見てくれてる人いるんだなぁと思いまして、
久しぶりに短間隔で更新してみました♪


次はいつ更新するかわからないけど、
これからもよろしくです!!
それではまたのーん♪


(*´з`*)σイッコぉ♪(* ̄З ̄*)Ⅴニィコぉ!(*゜Д゜*)』サンコ~~~ン★バイチィ

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/10/19(金) 21:35:23|
  2. リアル生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<これからのこと | ホーム | 放置魔ロッキー>>

コメント

スーツ着て単車で結婚式場へw
ドラマみたいねwww
リアの結婚式はほんっとに感動しますな。
チャペルでパイプオルガン、外国人の神父さん、
ごくごく普通だと思いま~す♪
  1. 2007/10/19(金) 22:36:55 |
  2. URL |
  3. きりん #/QjCk4EU
  4. [ 編集]

アリビラって修学旅行で沖縄行ったとき泊まったホテルだwww
テレビにでてたのも見たことあるし、立派なホテルだよね~
沖縄で1番か2番くらぃにいいホテルだと聞いた^^;
海に面しててスゴクいいところ♪
  1. 2007/10/21(日) 05:53:47 |
  2. URL |
  3. 紫睡 #-
  4. [ 編集]

いつもどおりの^^;遅いコメント返し

きりんs> スーツで単車・・・ただ貧乏でバイクしか移動手段がないだけです><レンタカー借りるのも勿体無いしのーん・・・この前バイクのチェーンが走ってるとき外れて死ぬかと思ったど^^;そろそろ買い替え時期だろうか

紫睡s> 紫ちゃ修学旅行で泊まったって・・・あんたお嬢様だったのか!!??あんないいところに修学旅行で泊まるなんてそうとしか考えられん!!・・・それとも俺がただ田舎の貧乏学校の間隔だからそう思うだけだろうかw
  1. 2007/10/31(水) 22:12:27 |
  2. URL |
  3. sancon #MSSfv7eg
  4. [ 編集]

NO!
普通の県立高校ですwww
っていうか私も田舎住まいですが;;
たまたま予約が取れただけなのでは?^^;
  1. 2007/11/01(木) 20:13:19 |
  2. URL |
  3. 紫睡 #-
  4. [ 編集]

コメント返し・・・今更で読まれることがあるのかな?

紫睡s> この間はモンカニ来てくれてありがとでした!また呼ぶことがあったら、来てくれたまえ!・・・すいません、来てください^^;
  1. 2007/12/28(金) 18:53:02 |
  2. URL |
  3. sancon #MSSfv7eg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sancon3.blog85.fc2.com/tb.php/59-cd163bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sancon

Author:sancon
オンラインゲーム・メイプルストーリーのスモモサーバーで活動中です
勉強の為仮引退気味でしたが、
現在は復帰してます
ダークナイトで現在のレベルは138
アフリカ象の「星彦」
ダークスピリットの「じぇーむす」
うり坊の「ノボル」の4人?で冒険中です♪

FC2ブログランキング

ランキング参加中です♪

FC2Blog Ranking

押してくれるとsanconサン感激しちゃうw

FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

