硬派なイケメン(自称)sanconサン 2nd stage

オンラインゲーム・メイプルストーリーのすもも(スモモ・李)サーバーで活動しているsanconのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これはラッキー?アンラッキー?

どうも・・・相変わらず更新おろそかなsanconさんです^^;


いやぁ・・・今日はめずらしく職場から更新なんです!


それはなぜかというと・・・



またパソコンが壊れたんです!


参りましたよほんと・・・


この前は半年前に壊れたばかり(その時の記事はこちらを参照↓
http://sancon3.blog85.fc2.com/blog-entry-17.html


今回壊れたのは本体じゃなくモニターなんですが、
実はモニターは去年の6月に一回壊れてるんです!!


パソコン買ったのも去年の6月です・・・
ということはそう・・・買ってすぐにモニターは壊れたのです!!


半年に1回パソコン壊れてるやんけ><


なんなんでしょうね?このペースだと次に壊れるのはまた12月・・・
ヤメテケレ><もう大晦日にパソコン壊れて凹むのはヤダァ><


クリスマスもやめてくれ・・・どうせ暇ですが・・・
寂しい気持ちが倍増するからクリスマスはヤメテクレ~


っていうか半年に一回壊れるんじゃね~w


とまぁそれはいいとして、
今日修理に出すために買ったときの明細を
見たんですが、去年パソコン買ったのが6月8日で壊れたのが6月27日


20日で壊れるって・・・どんだけ貧弱なんだw


その時壊れたのがモニターだったんですが、その時は
1ランク上?っぽい違うメーカーの本体と取り替えてもらえました。


そして今回問題なのは買った日付なんです


自分が買ったパソコンは一年間保障・・・


そうなのです!もし6月8日に買ったことになると保障がきかない!
6月27日なら保障がきく!
というなんとも微妙な自体に陥ったのです!!


もうドキドキでしたね・・・
貧乏で有名?なsanconさんには修理代はキツすぎますから!


結果はというと、モニター新品に換えてもらったときに、
レシートも打ち直してもらったので、買った日は6月27日になる
ということで、見事無料で修理してもらえることになりました!!


でもこれってある意味ラッキーですよね?
買ってすぐにモニターが壊れて、交換してもらってなかったら
保障期間は6月8日までだったワケですから・・・


モニターが壊れたのは不幸なんですが、
なぜか「ラッキー」な気分になったsanconさんなのでした♪


ということでまたパソコン壊れてメイポにインできません!
ブログの更新もキビシイかもしれません!!


モニター直るのが3週間後ということなので・・・
復活の日まで待ってての~ん!!


忘れちゃイヤよ♪


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/06/25(月) 12:57:56|
  2. リアル生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<なんとか復活!? | ホーム | 5月も気づいたら終わってた!>>

コメント

ほんとよく壊れるね…ドマ;;
私のPC全く壊れないよ?
よく落ちるくせに…ねぇ。
レベ上げしてないから抜かせやしない><
  1. 2007/06/25(月) 19:21:14 |
  2. URL |
  3. 紫睡 #-
  4. [ 編集]

今回の故障が本体だったらダメだったってことかな?
ともあれ、保障がきいてよかったねー^^
うちのパソコンもよく壊れるけど、
ちょうど保障期間が切れたのを見計らってから・・・
ということのほうが多い気がする。
電気屋が遠隔操作で壊してるんじゃないかと疑いたくなるくらいだ(笑)
全国の電気屋さん、冗談です、ごめんなさいe-330
  1. 2007/06/25(月) 20:00:32 |
  2. URL |
  3. きりん #/QjCk4EU
  4. [ 編集]

モニター故障ドマ
故障してる時点でラッキーはないでしょ?

さて、俺も相変わらず忙しく&体調悪いでINで来てません
お互い復活したらまたよろ
  1. 2007/06/27(水) 00:17:33 |
  2. URL |
  3. サイテク #-
  4. [ 編集]

チョー今更なコメント返し

紫睡s> 本当によく壊れる・・・この後さらに壊れたんだからね><マイッチングだわよ!

きりんs> きりんちゃもパソコンで苦労してるのね^^;ある意味同志!っていやな同志だな><

サイテクs> たしかに故障した時点でラッキーじゃないんですがね・・・
ラッキーだと思い込まなきゃやってられないのだ!ブエーン><
  1. 2007/08/28(火) 22:30:18 |
  2. URL |
  3. sancon #MSSfv7eg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sancon3.blog85.fc2.com/tb.php/54-bf451715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sancon

Author:sancon
オンラインゲーム・メイプルストーリーのスモモサーバーで活動中です
勉強の為仮引退気味でしたが、
現在は復帰してます
ダークナイトで現在のレベルは138
アフリカ象の「星彦」
ダークスピリットの「じぇーむす」
うり坊の「ノボル」の4人?で冒険中です♪

FC2ブログランキング

ランキング参加中です♪

FC2Blog Ranking

押してくれるとsanconサン感激しちゃうw

FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

