硬派なイケメン(自称)sanconサン 2nd stage

オンラインゲーム・メイプルストーリーのすもも(スモモ・李)サーバーで活動しているsanconのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

走るってことは

こんちゃーん♪


ゴールデンウィーク以来初の更新です^^;
というのも、ゴールデンウィーク終わった直後から
なぜか仕事が忙しいんです><


次から次へとやるべき事が出てきて・・・


仕事ではパソコンばかりさわってるので、
家でさわる気になれず、ブログ更新もメイポもしてませんでした


最近は疲れて家に帰ってすぐに寝て、
夜9時頃起きてダーツしたりなんだりで寝るのは深夜3時とか
そんな変な生活しとります^^;


メイポも週に1回はインするようにしようと思ってるのですが、
今の状態だと土日になるかな?


それで、例のごとく今日も仕事終わってすぐ寝て、
9時半頃に起きたのですが・・・


今日はいつもと違いました!


なぜかふとこう思ったのです


「走ろう」と・・・


特に理由はなかったのですが、
明日から天気が崩れて、梅雨入りしちゃったら
走れなくなるかもっていうのが少しあったのかもしれません


もともと走るのは得意なsanconサン


高校の頃はいつも体育は5だったし、
100mは11秒台だったし、
1500mが150人中2位だったり・・・


2年くらい前にはフルマラソン完走!
となかなか輝かしい?実績があるのですが、
ここしばらく走った記憶がない^^;
本格的にスポーツで走るっていうのは、もしかしたら
一年以上なかったかもしれません><


社会に出ると、そうそうスポーツする機会なんてないですよね


自分は仕事も室内でのものばかりなので、
体はもうダラダラです><


とりあえず、フルマラソン挑戦前によく走っていた8kmくらいの
コースを走ることにしました


とりあえずで走るような距離でもないような気もしますがw


それで家で軽くストレッチして、早速出発!


コースは、空港まで行って戻ってくる感じで、
車や人もあまり通らなくてなかなか気持ちいいんです・・・
体力に余裕があればですが><


今日は1km地点くらいまでは汗もかかなくて
「これは余裕だな♪」な~んて思ってたんですが、
2km地点くらいにはすでに満身創痍^^;


息はハァハァいってるし、汗は滝のように流れてくるし・・・


正直何度も歩きそうになりましたね^^;
でもそのたびに、
「あの木まで走れれば俺はやれる!」
「あの電柱まで走りきれば俺はやれる!!」
なんて思いながらがんばっとりました。
なにをやれるんだかって感じですがw


長距離走るのってほんと自分との戦いですよね


別に誰に走れと言われた訳でもないし、
歩いたって誰も困ることはない
特に走る理由があるわけでもない


でも歩くと自分に負けてる気がする


そんなの嫌だ!!


こんな思いで歩かずなんとか8km走りきった自分
あれですね「自分で自分を褒めたい!」みたいなw
たった8kmなのに大げさですが^^;


たった8kmでしたが、自分はすごい達成感を感じました
この達成感のために走ったのかな?


でも2年前は余裕だったのに
これほどまでグダグダになっているとは・・・
ショックでした><


これからは毎週一回は時間を見つけて走ろうかなぁ


実際辛かったけど気持ち良かったし、
普段は考えないようなことを走りながら考えられたり、
普段は感じない自然を感ることができたりで、
リフレッシュや、ストレス解消になってる気がする


な~んて思ったりしてますが、実際続くかどうだか^^;
本当に辛いからなぁw


まぁつまりは「運動はしないと、体はダメダメになっちゃうよ!」
ということ!なのかな?


なんか思ったことをダラダラと書いただけで
文章めちゃくちゃですが、今日はこの辺で^^;


またのーんデュワ(ノ`З´)ノ


P・S 
途中女子高生が自転車で前を通って、
ハァハァいってたのはナイショよww

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/15(火) 23:34:40|
  2. リアル生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<5月も気づいたら終わってた! | ホーム | ゴールデンウィークも終わりだぁ>>

コメント

アフリカ行ったらそのままライオン追っかけられるね。
うちは毎日18時間くらいパソコン触って気が狂いそうです;;
うちはたまにチャリンコこいでリフレッシュします。
  1. 2007/05/16(水) 22:28:03 |
  2. URL |
  3. きりん #/QjCk4EU
  4. [ 編集]

Sanconさんエッチィィィィィ!  ハァハァハァハァハァ
まこんな感じでまたお仕事にマラソンにがんばってね^^
24時間マラソン出場してね^^
  1. 2007/05/27(日) 23:58:52 |
  2. URL |
  3. 死神 #-
  4. [ 編集]

もぅ3週間くらい忙しいよ…
しかも0時までなんだよぅ;;
ほんとに暇ゼロです…><
仕事しすぎで私もPC家でほとんどさわってなぃかなぁ。
土日くらいしかさわってなぃかも。
…ってもぅ仕事暇になったんか?
いぃなー……。
  1. 2007/06/02(土) 20:32:03 |
  2. URL |
  3. 紫睡 #-
  4. [ 編集]

コメント返し

きりんs> 返事かな~り遅れて申し訳ない><仕事でパソコンばっかりで、
家ではパソコン起動しないのがほとんどのような状態なもので・・・
仕事はまだまだ忙しい時期が続きそうだけど、できるだけインしようと思ってるので、
またいっしょに遊んでね♪

死神s> これまた返事遅くてごめんなさい><24時間マラソンてw
女子高生・・・女子なんて言葉社会人になったらまず使わくなったなぁ・・・(遠い目

紫睡s> 紫ちゃまだ忙しいのか!俺も忙しいのよ><
毎日ヘトヘト・・・家でパソコン使う気しないよ~><



  1. 2007/06/05(火) 23:40:37 |
  2. URL |
  3. sancon #XmuZWl4o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sancon3.blog85.fc2.com/tb.php/52-6980724c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sancon

Author:sancon
オンラインゲーム・メイプルストーリーのスモモサーバーで活動中です
勉強の為仮引退気味でしたが、
現在は復帰してます
ダークナイトで現在のレベルは138
アフリカ象の「星彦」
ダークスピリットの「じぇーむす」
うり坊の「ノボル」の4人?で冒険中です♪

FC2ブログランキング

ランキング参加中です♪

FC2Blog Ranking

押してくれるとsanconサン感激しちゃうw

FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

