硬派なイケメン(自称)sanconサン 2nd stage

オンラインゲーム・メイプルストーリーのすもも(スモモ・李)サーバーで活動しているsanconのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青い海!白い雲!!そして隣には・・・

こんちぃ♪


3日連続で更新してるかと思えば、
次は1週間更新しないという、気まぐれなsanconサンですw


本当にマイペースだよなぁ・・・
と自分でも思います^^;


まぁそれでも続いてるんだからいいよね?
と自分に言い訳><


これからもマイペースでいくのでヨロシクですぅ♪


今日は土曜日の午前中にあった出来事を!




土曜日の午前中とは言っても、午前1時くらいから
行動開始したんです!


なにをしたかというと・・・


釣りです!


午前1時くらいから準備して、
2時くらいに釣具屋に集合して、
3時すぎに船が出発・・・


そのために、金曜日は仕事が終わってすぐ寝ましたw


でもハードだったんですよ!
4時くらいに慶良間諸島っていうところの
釣りする場所に着いたのですが、
着いてから午後3時の迎えの船が来るまで釣りっぱなし!


休憩しようにも出来る場所なんてないんです^^;
釣りした場所は20m×50mくらいの島?
と呼べるかどうかわからないような岩場


人なんて当然住んでないし、トイレだってもちろんない
津波なんて来たら一発アウトだろうな^^;


周りは360度海で、天気が良ければエメラルドグリーンの
海が最高だったはずです!!
あいにくこの日は曇っていて、雨も降ったのですが><


それにしても、釣りなんてやったこともない自分が、
なぜ釣りに行くことになったかというと・・・
社長のお誘いがあったからなんです!


社長は無類の釣り好きで、毎週のように釣りにいっています。


いつも誘われても断っていたのですが、
今回は行くことにしました。


だって船代払ってくれるって言うんだもん♪


貧乏性がしみついた自分にとって、
数千円も掛かる船代がタダになるなんて、
こんなチャンス逃すわけにはいかない!!
と思い、深く考えずOKした訳です^^;


実際、船代のほかにも、弁当代やジュース、
釣りの餌や釣り道具もすべて社長が用意してくれました!!


あ・・・ありがたすぎる!!!


いくらくらい掛かったか計算する癖がついてしまっている自分・・・
たぶん1万円以上は間違いなく掛かってるだろうな・・・


自分のお金ではまず行けないだろうな><


っとなんか前置き的なのが異常に長くなったな^^;


それでは実際釣りした模様をw


4時くらいに船が釣り場についた訳ですが、周りは真っ暗です!
電灯なんてないので、持ってきたライトだけが頼りです。


地面はゴツゴツした岩で、おまけに苔で滑る!
ちょっと油断したら大怪我です!!


実際ちょっと転んでひざ打ったのが今でも痛かったり><


釣りには4人でいったのですが、
社長とベテランの人は暗くてもなんのその!


すぐに釣りはじめました。


しかし自分と同僚は明るくなるまで待つことに。


明るくなって釣りを開始!といきたいところですが、
釣りしたことない自分・・・どうすれば良いか全くわかりません><


それで教えてもらいながらやってた訳です。


結果はというと・・・10匹足らず釣りました!ヤッホホーイ♪


いやぁ、楽しかったですよ!
天気は曇りで、時々雨も降ったのですが、
10時間くらいは釣りっぱなしだったわけですから!
釣りって時間が経つのあっという間なんだなぁ・・・


青い海!白い雲!!隣には社長ww


隣がカワユイ子だったらさらに楽しかったんだろうなw


でも何から何まで用意してもらっちゃって、本当に大感謝です!
仕事がんばって、この恩を返さなければ^^


なんかダラダラまとまりも無く書いて長くなりましたが、
つまりは釣りって楽しいね♪ということですw


また行きたいなぁ・・・


それでは最後に撮影した写真公開♪
今回は釣り始めたあとほとんど撮れなかったので少なめです。
それではどぅぞ!

DSCF0005.jpg
釣りした島?です。一応名前があるらしいんですが・・・
どうみてもタダの岩場ですよね^^;朝6時くらいに撮ったのでまだ薄暗いw

DSCF0015.jpg
天気はこのとうり雲ってました><晴れてたら朝日が昇るの見れたんだろうな。
海もすごくキレイだっただろうし・・・それだけが残念だったなぁ

DSCF0010.jpg
これが自分が釣った魚第一号!いかにも南国の魚って感じですが、食べたらおいしいそうですよw
この後は釣りに没頭して写真撮るの忘れちゃってた^^;


それでは今日はこの辺でぇ


(*´з`*)σイッコぉ♪(* ̄З ̄*)Ⅴニィコぉ!(*゜Д゜*)』サンコ~~~ン★バイチィ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/04/10(火) 20:02:43|
  2. リアル生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<フクロウ生態実験報告! | ホーム | ラッシュ・バーサーク習得の巻!>>

コメント

イシダイ?
じゃないか。
釣りやったことないのに行ったのねー。
うちはむか~しむかし、超ミニのフグを釣ったことあります。
それ以来釣りはしてないなぁ。。。
釣れないと(連れないとかも)、つまらんのよ。
  1. 2007/04/11(水) 20:15:13 |
  2. URL |
  3. きりん #/QjCk4EU
  4. [ 編集]

沖縄の海で釣りなんて最高~~w
前にグラスボードで見た魚だ^^
あ~ぁ~また行きたくなってしまった・・沖縄・・いいな~!
ところでメイポのほうはリア引越しやPC調子悪くてネットにつながらなくて
サンコンsのギルの方々と骨ドラPTしてからINしてないの;;
そんな訳でまだ4次してない;;
なんとか今日つながったし少しづつINしようかな~と思ってま~す^^
まだ部屋の中ダンボールの山だけど
そろそろメイポ禁断症状ww
ラグが心配だけどがんばるぞ~~~~

  1. 2007/04/11(水) 21:37:21 |
  2. URL |
  3. フェリ #-
  4. [ 編集]

コメント返し

きりんs> 釣りはやったことあったんだけど、渓流釣りっていうのかな?
リールつかわないで、棒だけの竿に餌つける釣りしかしたことなかったのだw
実家は山の中で、一番近い海まで車でも3時間近くかかるからねぇ・・・
沖縄に車で人生で海にいった回数って一桁だったかも^^;

フェリs> フェリさんおひさです^^
引越しでインしてなかったのかぁ
引越ししたならラグよくなるかもね♪
またいっしょに狩りしようね!
  1. 2007/04/12(木) 18:52:06 |
  2. URL |
  3. sancon #MSSfv7eg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sancon3.blog85.fc2.com/tb.php/45-bfa0053c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sancon

Author:sancon
オンラインゲーム・メイプルストーリーのスモモサーバーで活動中です
勉強の為仮引退気味でしたが、
現在は復帰してます
ダークナイトで現在のレベルは138
アフリカ象の「星彦」
ダークスピリットの「じぇーむす」
うり坊の「ノボル」の4人?で冒険中です♪

FC2ブログランキング

ランキング参加中です♪

FC2Blog Ranking

押してくれるとsanconサン感激しちゃうw

FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

