硬派なイケメン(自称)sanconサン 2nd stage

オンラインゲーム・メイプルストーリーのすもも(スモモ・李)サーバーで活動しているsanconのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4次転職しました!

こんちぁん♪


今日は、昨日4次転職したので、
その情報をお伝えします!!


とはいってもたいした情報ないのですがね^^;
ラッシュとバーサークはいまだに覚えてないし


まぁ今覚えてるスキルのSS撮ったので、
興味あるひとは続きからで見てね♪


それではまずは、転職した時すでにあったスキルからです。
メイプルヒーローは、転職したあと消費欄にスキルブックが
知らないうちに入っていました^^;
しばらく気づかなかったw

自分は4次になったらまずラッシュに鉾と槍1づつ振って、
あとはバーサークに振る予定だったのですが・・・
なくてスキル振りはお預け状態です><
4次なった意味なし^^;

WS001028.jpg

WS001031.jpg

WS001034.jpg

WS001037.jpg


以上4つがDKが転職してすぐにあるスキルです。

それで昨日新たにクエをこなして覚えたのが下記のスキル!

ルディのビシャスにいく途中にいる「Mrピエロ」と「プロ」から
クエストを受けて、
画像にある「霊魂の魔法」と「霊魂の契約書」を
それぞれ「タナトス」と「ゲートキーパー」を倒して
手に入れてこい!っていうものでした。

WS001018.jpg

WS001020.jpg

WS001022.jpg

WS001025.jpg


そのクエストをやって手に入れたスキルが下のやつです。

WS001042.jpg

WS001044.jpg

手に入れたのはいいのですが・・・こんなのより
ラッシュとバーサークが欲しかったな><


それでせっかく4次したのにスキル1個も増えないのもなぁ・・・
ということで、辛抱たまらなくなって、
ダークスピリットに1振りました!!


なんか効果は実感できないが・・・これカワユイ♪
癒されますw

それでこの子に名前をつけることにしました。
もう見た瞬間こう思いましたね・・・


WS001065.jpg


「この子はじぇーむすだ!」とww
全く理由はないのですが、なぜかパッと思いつきました♪


ということで、名前は「じぇーむす」に決定!!
これからは、星彦ちゃんとじぇーむす君とsanconさんの3人?旅w


なんかテンション上がってきた!
ということで今日はこの辺でぇ♪


また新しいスキル覚えたらブログに載せますね♪
それではぁ


(*´з`*)σイッコぉ♪(* ̄З ̄*)Ⅴニィコぉ!(*゜Д゜*)』サンコ~~~ン★バイチィ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/29(木) 20:05:00|
  2. メイポ生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ノボル君が仲間に加わった! | ホーム | ギルド集会レポート・・・>>

コメント

ブック情報ですw

ラッシュ    タウマシロスからw
バーサーク  ジャクモ
ドラゴンパルス 金魚
                   以上分かったやつのみですw
  1. 2007/03/30(金) 01:12:28 |
  2. URL |
  3. 凶行 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

キキキキスミー!キスミープリーズ!!

じぇーむすいいなぁ(゚∀゚)
  1. 2007/03/30(金) 12:09:05 |
  2. URL |
  3. Ocean #y.wP8AhY
  4. [ 編集]

コメント返し

凶行s> 情報ありがとう!バーサークジャクモか・・・
まだ腕もぎしかしたことないのですが><
まずはラッシュからだな!がんばりま♪

Oceans> じぇーむすいいでしょ?でも今はスキル振ってないから
俺の心を癒してくれるだけ・・・スキル振ればHP回復してくれたり
ステータスあげてくれたりするんだけどねw
  1. 2007/04/01(日) 11:35:08 |
  2. URL |
  3. sancon #MSSfv7eg
  4. [ 編集]

おめでとう~♪

4次職できたんだってね~。しかもすぐに転職できたなんて・・・う、うらまやすぃぃ・・・
でもさすがマスターだね^^ PC壊れまくってるのにがんばってると思うw
2chフリマもだいぶ活気が出てきたみたいで、この前見に行ったらすごい人数いたね。
sanconさんのがんばりが、功を奏したね^^しゅごいしゅごい(*・・)"ヾ('▽'*)

わたしなんてブログ見てるだけだけど~応援してます^^でもムリはしないようにね~
あとキスのしすぎはダメよ~( ̄д ̄) 

  1. 2007/04/01(日) 22:24:05 |
  2. URL |
  3. スノー #-
  4. [ 編集]

コメント返し2

スノーs> スノーちゃありぃ♪最近会えなくて寂しいです><
早くチュー(*З)(ε*)しにきてぇw
キキキキスミー!キスミープリーズ♪
  1. 2007/04/03(火) 03:11:39 |
  2. URL |
  3. sancon #MSSfv7eg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sancon3.blog85.fc2.com/tb.php/41-91e1d8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sancon

Author:sancon
オンラインゲーム・メイプルストーリーのスモモサーバーで活動中です
勉強の為仮引退気味でしたが、
現在は復帰してます
ダークナイトで現在のレベルは138
アフリカ象の「星彦」
ダークスピリットの「じぇーむす」
うり坊の「ノボル」の4人?で冒険中です♪

FC2ブログランキング

ランキング参加中です♪

FC2Blog Ranking

押してくれるとsanconサン感激しちゃうw

FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

