硬派なイケメン(自称)sanconサン 2nd stage

オンラインゲーム・メイプルストーリーのすもも(スモモ・李)サーバーで活動しているsanconのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今帰仁(なきじん)城跡

こんちぁーん♪


今日は、昨日の続きです。


親が遊びに来てたときに案内した場所です♪
ここは水族館から近いので、もし行く機会があったら
こちらにも寄ることをおすすめします!


なんせ世界遺産ですから!


では今日も続きからでは撮った写真紹介!
見てみてねーん♪


では写真紹介♪スタートン!


DSCF0127.jpg

世界遺産の記念碑みたいなのですw今帰仁って普通読めないよね^^;


DSCF0119.jpg

城跡なので、こんな城壁がメインです。
万里の長城もこんな感じなのかな?
いったことないからわからないですが><


DSCF0139.jpg

これは城門にあたるあたりかな?この中はというと・・・


DSCF0136.jpg

こんなふうに銃?か弓?かわからないけど、
そんなのを撃てるように穴があいてます。


DSCF0158.jpg

これはなんだろ?通路だよね・・・詳しくはわからないです><


DSCF0191.jpg

そうは見えないけど、これ一応階段です!
この日は雨がちょっと降ってたので、登るの大変でした


DSCF0249.jpg

海の色が2色に分かれてるのわかるかな?
天気が良かったらもっと綺麗にみえるのですが・・・
沖縄の海ってなんでこんな色なんだろう♪


DSCF0204.jpg

なんか雰囲気のある木だったので、撮ってみました。
これは雨が降ってて逆に良い雰囲気が出た気がします♪


DSCF0225.jpg

木が枯れた中に花が咲いてました!
なんか素敵じゃないですか?
お気に入りの一枚です♪


DSCF0134.jpg

最後にネコ・・・今帰仁城跡は見学有料なんですが、
その受付のところにいたネコですw
あまりに可愛かったのでつい撮ってしまいました♪



写真は以上です。


今年は沖縄にある世界遺産9ヶ所を全部見に行こう!
という密かな目標があるので、その都度ブログで紹介しますね♪
メイポとは関係ないですが^^;


次回はメイポ関連の記事になるかな?


それでは今日はこの辺でぇ
バイチィ

テーマ:沖縄本島 - ジャンル:旅行

  1. 2007/03/20(火) 22:38:26|
  2. 沖縄めぐり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ついに・・・ついにぃいいいいぃい♪ | ホーム | 沖縄美ら海(ちゅらうみ)水族館>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sancon3.blog85.fc2.com/tb.php/38-5383fa62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sancon

Author:sancon
オンラインゲーム・メイプルストーリーのスモモサーバーで活動中です
勉強の為仮引退気味でしたが、
現在は復帰してます
ダークナイトで現在のレベルは138
アフリカ象の「星彦」
ダークスピリットの「じぇーむす」
うり坊の「ノボル」の4人?で冒険中です♪

FC2ブログランキング

ランキング参加中です♪

FC2Blog Ranking

押してくれるとsanconサン感激しちゃうw

FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

