硬派なイケメン(自称)sanconサン 2nd stage

オンラインゲーム・メイプルストーリーのすもも(スモモ・李)サーバーで活動しているsanconのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気分転換に帽子変えましたぁ♪

こんちはぁ^^


だんだんと更新頻度が落ちてきてますね^^;
ちょっと最近バイオリズムが悪いというか・・・
なんか調子が悪いんですよ><


まぁこれからもまったりやってくのでよろしくです。


今日はsanconが帽子変えたよってだけなんですが・・・


気になる方は続きからも見てねw


WS000738.jpg



元々こうだったのが・・・


WS000851.jpg


こうなりました♪


実はこれ・・・ショップには売ってないんです!!
というのも、これは攻略本のおまけだからなのだ!!!


ためしにかぶってみたら、結構良かったのでこっちに変えましたw
今回はなんかまともなアバにしたから飽きやすかったのかな?


次回変えるときはまたネタ系にしようっとww


それでは今日も短いですがこの辺でぇ


(*´з`*)σイッコぉ♪(* ̄З ̄*)Ⅴニィコぉ!(*゜Д゜*)』サンコ~~~ン★バイチィ
  1. 2007/03/05(月) 21:43:55|
  2. メイポ生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ブホブヘァ>< | ホーム | こんなんなっちゃった♪>>

コメント

おー

似合ってるw

でもやっぱりうんk帽子><
  1. 2007/03/05(月) 21:56:29 |
  2. URL |
  3. OceanShine(dpqp) #ik916f9o
  4. [ 編集]

いいっすね^^ 何かしっくりしてます
  1. 2007/03/05(月) 23:25:33 |
  2. URL |
  3. 死神 #-
  4. [ 編集]

コメント返し

OceanShines> うんk帽子のほうがいいっていうのか!?
じゃあつぎはそうしようかな・・・紫色のうんk帽子にww

死神s> ありがとうございます♪褒めてくれるひとってあんまりいないからうれしいです!
  1. 2007/03/19(月) 01:18:29 |
  2. URL |
  3. sancon #MSSfv7eg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sancon3.blog85.fc2.com/tb.php/34-2a5edb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sancon

Author:sancon
オンラインゲーム・メイプルストーリーのスモモサーバーで活動中です
勉強の為仮引退気味でしたが、
現在は復帰してます
ダークナイトで現在のレベルは138
アフリカ象の「星彦」
ダークスピリットの「じぇーむす」
うり坊の「ノボル」の4人?で冒険中です♪

FC2ブログランキング

ランキング参加中です♪

FC2Blog Ranking

押してくれるとsanconサン感激しちゃうw

FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

