硬派なイケメン(自称)sanconサン 2nd stage

オンラインゲーム・メイプルストーリーのすもも(スモモ・李)サーバーで活動しているsanconのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホエールウォッチング

こんちはあ^^


最近は仕事でパソコン使うので、
休みの日くらいはあまり使わないようにしようと思い、
メイポは土日ほとんどしてません^^;


4次実装したらまたメイポ漬けになるかもですがw
平日は普通に狩ったりしてるのでよろん♪


お店は土日も出しますしね。
それでは今日もリアルネタです。
気になる方は続きからを見てくださいデュワ(ノ`З´)ノ


はい、タイトルどうり、今日は「ホエールウォッチング」に
行ってきました。日本語で言うと「鯨観察」かな?


生まれが内陸で、一番近い海まで車で3時間とかだったので、
船とかあんまり乗ったことなかったので、船に乗ってるだけで
楽しかったですw


船ってあんなに速いとは思わなかったなぁ・・・


揺れもすごくて、大興奮でした!


天気が悪かったのがちょっと残念だったけど、
くじらも間近で見れたし、大満足です♪


鯨が船の下をくぐったりして、すごかったぁ!
あんなに近くで見れるとは思ってなかったので、
驚きでしたねぇ。


鯨って船が近づいてもあんまり逃げないんですねぇ。
逆に近づいてきたりもして・・・人間に慣れてるのかな?


とまぁ今日は楽しかったですw


それでは最後に本日のベストショット発表!


DSCF0181.jpg




300枚くらい撮ったのですが、揺れがすごくて、
なかなかむずかしかったです^^;


本当はしっぽを出してるところを撮りたかったのですが、
タイミングが合わなかったです><


まぁ自分では結構良く撮れてるのでは?と思っとります。
そりゃ300枚撮ればね^^;


では今日はこの辺でぇ
ノシぃ


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/25(日) 23:05:12|
  2. 沖縄めぐり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<こんなんなっちゃった♪ | ホーム | 売り子さん変えました!!>>

コメント

船…
沖縄行ったときグラスボートしか乗ってないよw
船の底がガラスになってて魚がみえる♪
  1. 2007/02/26(月) 00:59:37 |
  2. URL |
  3. 紫睡 #-
  4. [ 編集]

うほっ!
鯨観察いいな~
ちゃんとみれてよかったねー


ぁっそだ、ハンズ3月号にIdeT氏が載ってるらしいよ♪
俺も未だ見てないけど・・・
  1. 2007/02/26(月) 22:35:20 |
  2. URL |
  3. サイテク #-
  4. [ 編集]

おークジラ(
リアルでは見た事ないし珍しく思ったw
  1. 2007/02/28(水) 21:30:56 |
  2. URL |
  3. OceanShine #k/Tvx9SA
  4. [ 編集]

コメント返し

紫睡s> 俺はグラスボート乗ったことないやw
でもダイビングで間近で魚見たもんね♪

サイテクs> そうだったのか!あの方がw
それよりサイテクちゃのマラソンの結果のほうが気になってたり^^;

OceanShines> クジラは鳴くんでっせ^^
この時期には雄が鳴いて雌を誘うそうな・・・
俺も鳴こうかなww
  1. 2007/03/01(木) 22:49:37 |
  2. URL |
  3. sancon #MSSfv7eg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sancon3.blog85.fc2.com/tb.php/32-8ffa3ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sancon

Author:sancon
オンラインゲーム・メイプルストーリーのスモモサーバーで活動中です
勉強の為仮引退気味でしたが、
現在は復帰してます
ダークナイトで現在のレベルは138
アフリカ象の「星彦」
ダークスピリットの「じぇーむす」
うり坊の「ノボル」の4人?で冒険中です♪

FC2ブログランキング

ランキング参加中です♪

FC2Blog Ranking

押してくれるとsanconサン感激しちゃうw

FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

