硬派なイケメン(自称)sanconサン 2nd stage

オンラインゲーム・メイプルストーリーのすもも(スモモ・李)サーバーで活動しているsanconのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダーツってイイ!

こんちぁー^^


今日もリアルネタ・・・


メイポもしてるんですけどねぇ・・・
SS撮るの忘れちゃったりでブログ書きずらいんです><


明日は今日あるデパート化集会の事書くと思うんでよろです^^;


では今日も興味のある方は続きも見てねぇ♪


※妄想、誇張表現が多々あるのでご注意をw


それでは今日の出来事です。


今日は、昨日夜遊びしたので、
起きたのがお昼過ぎでした。(毎週ジャンって言うな><)


それでヘアサロン予約して、髪切ってきましたぁ


でもそこで問題が・・・
今まで担当してくれてた人が辞めちゃったそうな!!
なんてこった・・・あの人すごく良かったのになぁ。


センスももちろんだが、フィーリングというか・・・
そういうのがすごく自分にあってたから好きだったのだが。


ちょっとショックでした><


それで今回は違う人に髪を切ってもらいました。


今日はカラーとカット


前はアッシュ系でクールな感じを目指してたのだが・・・
最近なんか違う気がするんだよね^^;


自分はたぶんクール系にはなれないのではないだろうかw
それで今回はちょっと赤っぽいような色が入った感じにしました。


うーん・・・こっちのほうがなんかシックリくるなぁ。
クール系に・・・なりたかったなぁ><


それで髪切り終わったあとは、ダーツショップにいってきました!


職場の人がダーツにハマッってて、この近くにダーツショップが
あると聞いていたので、マイダーツを買いに行きました♪


値段は色々で、2千円しないものもあれば、2万円近くする物も
ありました!


貧乏な自分は当然2千円しないほうを購入w
さっそく買ったのを使ってみようとするが・・・全く良くわからん!


そこで戸惑っていると、店員さん(女の人)が声をかけてくれました!


店員「ダーツの投げ方わかりますか?」


sancon「はい、NHKで見ました♪」


店員「・・・・・」


sancon「ってあれ?持ち方ってどうだっけ・・・」


店員「こうですよ、親指と人差し指で持って、
他の指は軽く添えるんです」


触れ合う手と手・・・
こころなしかほのかに赤く染まる店員さんの頬
(気のせいですw)


店員「それで右足に体重をかけて、肘と手首で投げるんです」


sancon「ほぉほぉ・・・なるほど・・・(店員さんかわいいなぁ)」


店員「わかりましたか?」


sancon「(こんなに親切にしてくれるとは・・・俺に惚れたか?{自意識過剰w})


店員「・・・・・」


sancon「あ、わかりましたよ^^」


店員「それじゃあ投げてみてください。」


sanconダーツを投げる・・・


店員「うーん・・・もうちょっと右足に体重かけたほうがいいかもしれないですね。足を置く角度を変えるといいですよ。」


sancon「なるほどぉ。」


店員「じゃあ私が投げてみるので、見ててくださいね」


sancon「はい!」


店員ダーツを投げる・・・sancon見とれるw


店員「こんな感じです^^」


sancon「なるほど!」


店員「後は、数を投げていけばうまくなりますよ^^プロの人は一日8時間とか投げます」


sancon「8時間・・・・・」


店員「あっ、いや、そんなに投げる必要はないですけどね^^;」


店員「それじゃあここに一本ダーツをさしておくので、これ目掛けて
練習してみてください。目標があると狙いやすいですから」


sancon「はい!ってあの・・・
お金入れないで練習していいんですか?」


店員「あっ、はい^^空投げ(お金いれないで投げる)だめなところもあるみたいですけど、うちは大丈夫ですよ♪今ほかに人いないですし」


sancon「そうですか!ありがとうございます!」


店員「それじゃあがんばってくださいね^^」


sancon「はい!!」


sancon練習に集中する


sancon「(あっ、今日フリマデパート化の集会があったんだ!
もう9時かぁ・・・最後にお金入れて一回やって帰るか)



sancon「あの・・・この機械右と左で何か違うんですか?」


店員「あぁ、メーカーが違うので、ちょっと違いはありますよ。
右はコンピューターと対戦できたりで、左は全国にいるほかの人と対戦できるんです」


sancon「そうなんですかぁ」


店員「このボタンでモードを切り替えるんです」


sancon「どれどれ・・・」


知らない間に店員さんとの距離30cm!
クンクン・・・良い臭いだぁ
(アホですw)


店員「わかりましたか?」


sancon「あ、はい、わかりました」


店員「最初はカウントアップっていうのがいいと思いますよ」


sancon「なるほどぉ」


それでお金入れてダーツする
なんかまぐれで20点の3倍のところはいったりする♪



店員「最初で472はすごいですね!」


sancon「そうですか?まぐれですよぉ
(君の愛をもらったからさぁベイベェ{勘違い+妄想})


店員「今度は私と対戦しに来てくださいね^^」


sancon「はい^^今日はありがとうございました♪」


・・・・・という一日でした♪


良い日だったなぁw


次回はフリマデパート化のこと書くんでよろですぅ


ではバイバーイ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/17(土) 23:59:39|
  2. リアル生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第8回フリマデパート化集会 | ホーム | サンヒョク・・・あんたどうしちまったんだ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sancon3.blog85.fc2.com/tb.php/29-b8ad3cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sancon

Author:sancon
オンラインゲーム・メイプルストーリーのスモモサーバーで活動中です
勉強の為仮引退気味でしたが、
現在は復帰してます
ダークナイトで現在のレベルは138
アフリカ象の「星彦」
ダークスピリットの「じぇーむす」
うり坊の「ノボル」の4人?で冒険中です♪

FC2ブログランキング

ランキング参加中です♪

FC2Blog Ranking

押してくれるとsanconサン感激しちゃうw

FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

