硬派なイケメン(自称)sanconサン 2nd stage

オンラインゲーム・メイプルストーリーのすもも(スモモ・李)サーバーで活動しているsanconのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンヒョク・・・あんたどうしちまったんだ!

こんちぁあ^^


すっかり二日置きペースが身についてしまったsanconです^^;
うーむ・・・本当にがんばらねばな・・・


毎日更新している人って本当にすごいよなぁ。


でも無理してがんばりすぎても続かないのわかってるので、
このペースは崩さないかもw


まぁマイペースでがんばりますぅ♪


さて、今日はまたリアルの話しです・・・
だって3連休ほとんどメイポしてないんだも><


また興味あるひとだけ続きからをどうぞ・・・
「サンヒョク」知ってるかな?


それでは昨日あったことを書きます。


昨日は友達と映画を見に行く約束をしてました。
自分は映画あんまり見ないので、どれでも良かったのですが、
候補は「ディパーテッド」、「どろろ」、「バブルへGO」の
3つでした。


映画はジャッキーチェンが一番だよね(ぼそっ


お・・・おっほん。まぁそれはいいとして、
結局上映時間の関係で「バブルへGO」を見ることに!


いやぁ・・・これがなかなかおもしろかったです♪
バブルってあんなんだったんだなぁ。


自分が小学○年生くらいのときの話のようで、
あの頃にバブルが崩壊したんだなぁと、勉強にもなったりw


あの頃はファッションもぜんぜん違って、眉毛が太かったり、
ピチピチボディコンだったり・・・


あんな時代での社会人も体験してみたかったなw


「バブルへGO」は、人によって感じることが違いそうな、
おもしろい映画だったと思います。


さて、それで映画の後は夕飯食べて、服見にいって、本屋行って・・・


その後なぜか近くにあったパチンコ屋にいくことに!


ほとんどしないんですがね・・・といいつつこの系統のネタ
ブログで2回目だったりして^^;


本当にあんまりしないんですよ!?


それで、やったのが「パチンコ冬のソナタ」!


たぶんCMやってたのが結構前なので、古い機種なのかもですが、
やったことなかったので、やってみることに!


冬のソナタ・・・実は自分ほとんど見たんです!
前好きだった人が「冬のソナタおもしろいよ!見てみなよ!」
ってなことを言われて、レンタルビデオで借りてみました^^;


ちょっと飛び飛びでしたが^^;
あれは・・・ひどい話だ!


自分はハッピーエンドの話以外あんまり好きじゃないので、
冬のソナタは好きになれなかったですね・・・


だってユジンのいじめられっぷりとサンヒョクの振られっぷり・・・
ひどすぎじゃないですか?


・・・まぁ自分の感想はいいとしてw
そのサンヒョクがパチンコに出てきたんです。


ドラマでは、10年付き合って、婚約までしたヒロインにアッサリ
振られて、振り回される大変な人なんですが・・・


彼がパチンコではおかしな事になってたんです!


あんなにシリアスキャラだったのに・・・
パチンコではギャグキャラみたいになっちゃってるぅ!!


驚きました・・・こんなんで、サンヒョクファンの主婦は
怒り狂わなかったのだろうか?


いつも良いところはヨンさまに取られちゃうサンヒョク・・・
なんか自分と同じものを感じますww


はい、それでパチンコの結果は・・・
えっと・・・えぇ・・・普通に負けましたとも><
ほっといてくれぇ!


しばらくパチンコは行かないだろうなぁ^^;
でもサンヒョクのアクションが楽しかったからいいか♪
サンヒョクありがとう!がんばれサンヒョク!負けるなサンヒョク!


(冬のソナタの感想は、自分が勝手に感じたことなので、
「そこは違う!」とか怒らないでね^^;)


それでは今日はこの辺でぇ


次はメイポネタ書かないとなぁ。
ではバイチィーン


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/13(火) 23:06:41|
  2. リアル生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ダーツってイイ! | ホーム | ピカソって・・・>>

コメント

冬ソナ見たことないwww
もぅ終わっちゃったけど『チャングムの誓い』おもろかったおb
会社でも見てる人いてさ…なんか年齢性別問わず人気だったとかw

毎日更新がモットー、それは『忍者盗人』
まぢあの人は毎日更新してまっせ!!!

私先週毎日更新してたみたぃ…
  1. 2007/02/14(水) 02:18:31 |
  2. URL |
  3. 紫睡 #-
  4. [ 編集]

すいません><
集会に参加できなくて(ノ_<。)うっうっうっ
また次回の集会に参加しますのでその時に例の事も報告したいとおもいます><
@少しブログを華やかにしようとブログに曲をUPしたら1週間位でBANされてしまった><
ですのでお手数ですがブログの再リンクの方をヨロシクお願いします><
長文しつれいしました
  1. 2007/02/16(金) 11:24:38 |
  2. URL |
  3. 雨叢雲 #8iCOsRG2
  4. [ 編集]

コメント返し

紫睡s> 紫ちゃも更新頻度高くてすごいよなぁ。
しかも最近狩りまくりw無理しちゃや~よ♪


雨叢雲s> ブログの再リンクしておきますぅ♪チャリクエ品がんばってね^^
  1. 2007/02/18(日) 18:55:09 |
  2. URL |
  3. sancon #MSSfv7eg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sancon3.blog85.fc2.com/tb.php/28-35ff57f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sancon

Author:sancon
オンラインゲーム・メイプルストーリーのスモモサーバーで活動中です
勉強の為仮引退気味でしたが、
現在は復帰してます
ダークナイトで現在のレベルは138
アフリカ象の「星彦」
ダークスピリットの「じぇーむす」
うり坊の「ノボル」の4人?で冒険中です♪

FC2ブログランキング

ランキング参加中です♪

FC2Blog Ranking

押してくれるとsanconサン感激しちゃうw

FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

