fc2ブログ

硬派なイケメン(自称)sanconサン 2nd stage

オンラインゲーム・メイプルストーリーのすもも(スモモ・李)サーバーで活動しているsanconのブログです。

ピカソって・・・

コンチャ♪


いやぁ、昨日ブログ更新する予定だったのですが、
急に職場の仲間とダーツをしに行くことになり、
その後に友達から電話が来て飲みに行くことに・・・


結局寝たのが朝6時^^;
今日は起きたのはお昼過ぎでした><


もっと更新頻度あげないとなぁ・・・


まぁそれはいいとして、今日は偶然通りかかって、
絵画の展示販売を覗いてきたときの話しをw


メイポとは関係ないですw
たまにはリアルのネタも混ぜて行こうと思ってますので^^


気になる方だけ続きを見てね♪



今日はちょっと用事があって、町をブラブラしてたんですが、
そこで偶然絵画の展示販売コーナーを通りかかったんです。


絵のことなんて全くわからないのですが、
たまには絵でも見て、センスアップをはかるか!
と思いたって、覗いてきました。


何百万円もする絵がところ狭しと並んでいて、
「こんなちっちゃな絵が俺の年収以上もするのか^^;」
と驚きましたw


いやぁ、でもやっぱりプロの画家の絵ってちがいますね!!
油絵のかごの部分が絵の具の厚みで立体的に表現されてたり、
なんか一見ゴチャゴチャ書いてるようで、ちゃんと何を
描いてるのかわかったり・・・


学生の頃は、美術が一番苦手だったので、
絵をうまく描ける人って尊敬しちゃいます♪


それで今日のタイトルにもなっているピカソですが。
彼の絵も飾ってあったんですよ!


さすがに絵の事なんか全くわからない自分が知ってるくらいですから、
彼の絵はどれも値段がすごかったです。


値段はすごいのですが・・・あれ・・・上手なのか?


素人だから自分がピカソの絵の良さをわからないだけなのかも
知れませんが・・・


鉛筆で線が数十本しか描かれていない絵がン百万って!
世の中不思議なことがいっぱいですねww


自分はン百万円のピカソの絵より、
数十万円のかごが立体的だった絵が欲しいなぁ、
と思いましたw


みんなはピカソの良さ・・・わかります?

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/10(土) 22:47:26|
  2. リアル生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<サンヒョク・・・あんたどうしちまったんだ! | ホーム | 装備売場に移転して・・・>>

コメント

わかりませんwww
芸術的すぎて一般人には理解不能…^^;

更新頻度私を超えてくださいb
  1. 2007/02/11(日) 01:00:09 |
  2. URL |
  3. 紫睡 #-
  4. [ 編集]

きおつけろ~~

それは本物なのか??

昔シルクスクリーン印刷の版画を激高で販売するお仕事をしてた連れがいたので、きおつけてね♪

ちなみに、俺は絵画わからんで
  1. 2007/02/13(火) 02:16:15 |
  2. URL |
  3. サイテク #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメント返し

紫睡s> 更新頻度を超えるなんて・・・あんさんホントにほぼ毎日更新じゃん><
いいんだもーん。俺は自分のペースでがんばるんだもん・・・がんばるんだからぁ!!

サイテクs> 偽物の絵・・・そんなのまったくわからないです><
でも多分おっきなデパートの催事場でやってたので本物かなぁと・・・
偽物混ざってたのかな!?
  1. 2007/02/13(火) 22:38:44 |
  2. URL |
  3. sancon #MSSfv7eg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sancon3.blog85.fc2.com/tb.php/27-03625f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sancon

Author:sancon
オンラインゲーム・メイプルストーリーのスモモサーバーで活動中です
勉強の為仮引退気味でしたが、
現在は復帰してます
ダークナイトで現在のレベルは138
アフリカ象の「星彦」
ダークスピリットの「じぇーむす」
うり坊の「ノボル」の4人?で冒険中です♪

FC2ブログランキング

ランキング参加中です♪

FC2Blog Ranking

押してくれるとsanconサン感激しちゃうw

FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード