硬派なイケメン(自称)sanconサン 2nd stage

オンラインゲーム・メイプルストーリーのすもも(スモモ・李)サーバーで活動しているsanconのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妖精さんの進出

こんちぃ^^


さっき1chフリマを見てきたのですが・・・
すごいことになってますね!


ところせましと妖精さんが並ぶ姿・・・驚きました!
お店が出てる数も増えているように思います。


これは・・・



今こそフリマデパート化が必要とされているのでは!?


自分が落ちても売り続けてくれている妖精さん・・・
たしかにすばらしいですが、自分はちょっと高くて手が出ませんね。


だから買う人なんていないだろうと昨日まで思っていたのですが、
現実は妖精さんだらけです!


「妖精がメイポの世界を侵略しはじめたぞぉ!」
「キャー!逃げて!お父さ~ん!!」
「うえ~ん、妖精さん気持ち悪いよぉ><」
・・・いや、なんでもないですよ?うんw
一人で想像の世界に入っちゃってただけですww
まぁ気にせずつづきを^^;


1chのフリマの良い場所は、ほとんど妖精さんにおさえられて
いる感じでしたね。


それでみんな「良い場所ない!」と思っているのではないでしょうか?


そんなあなた!
是非2chフリマデパート化に参加してみませんか?


詳しい内容は、こちらを参考にしてみて下さい。


どうでしょうか?
現状の2chのフリマは、フリマ1の入り口付近が埋まるくらいと、
フリマ7にETCを売る人がぽつぽつ・・・といった感じですが、
1chフリマであぶれたひとがこの計画に参加してくれれば、
強化書と装備の売り場もあっという間に埋まるのではと思います!



2月3日の夜10時から、2chフリマ22でこの件について
集会がありますので、興味のある方は是非ご参加ください!



それでは今日はこの辺で^^
デパート化うまくいくといいなぁ♪


ではノシぃ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/01(木) 23:59:20|
  2. メイポフリマ2ch活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<コメント返し祭りジャイ! | ホーム | バトンその2>>

コメント

相場が変動しまくって書値段わかんないですよぅ;;
ずーっと店だしてないや…
昨日も友に書売りさばいたから満足^^
  1. 2007/02/02(金) 12:54:14 |
  2. URL |
  3. 紫睡 #-
  4. [ 編集]

コメント返し

紫睡s> おれも相場全然わかんないや><紫ちゃチャリクエ品また売ってけれw
  1. 2007/02/02(金) 22:47:59 |
  2. URL |
  3. sancon #MSSfv7eg
  4. [ 編集]

きのこ~ のこのこ 元気な子~(違
2-1もキノコ繁殖中で、出す場所が^^;
お店が増えるのはいいですが、販売品がばらばら(というか、消費は殆ど・・・
なのが、悩みな感じー
 2-2に移動して、入り口付近で消費を売るか、2-1の片隅でひっそりと
売り続けるか悩み中です^^;
 という私も妖精さん、お試し購入してみたのですがw
  1. 2007/02/04(日) 17:00:33 |
  2. URL |
  3. クリス #nVYkzSak
  4. [ 編集]

コメント返し2

クリスs> クリスさんも妖精さん買ったのねw
2-1があいてたら2-1に出したほうがいいのでは?
いま2-1にお店出してる人を売り場分けするだけで、
デパート化ってほぼ完了な気がするw
がんばらねば!
  1. 2007/02/04(日) 20:00:36 |
  2. URL |
  3. sancon #MSSfv7eg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sancon3.blog85.fc2.com/tb.php/23-92a77bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sancon

Author:sancon
オンラインゲーム・メイプルストーリーのスモモサーバーで活動中です
勉強の為仮引退気味でしたが、
現在は復帰してます
ダークナイトで現在のレベルは138
アフリカ象の「星彦」
ダークスピリットの「じぇーむす」
うり坊の「ノボル」の4人?で冒険中です♪

FC2ブログランキング

ランキング参加中です♪

FC2Blog Ranking

押してくれるとsanconサン感激しちゃうw

FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

