硬派なイケメン(自称)sanconサン 2nd stage

オンラインゲーム・メイプルストーリーのすもも(スモモ・李)サーバーで活動しているsanconのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽくのパソコンが壊れた理由

(*´з`*)σイッコぉ♪(* ̄З ̄*)Ⅴニィコぉ!(*゜Д゜*)』サンコ~~~ン★コンチァ♪


パソコンが直ったので、顔文字も復活です♪


これでやっと気軽にブログ更新できますね^^
職場でビクビクしながら更新するのは辛かったですw


それでは今日は、サンコンさんのパソコンが壊れた原因について
検証?して見たいと思います。


興味がある方は、続きをどうぞぅ♪


はい、それではパソコンが壊れた原因についてなのですが・・・


ずばり「電源ユニット」でした!
・・・なんだそれはって?


えとですね、簡単に説明すると、コンセントの線が刺さってて、
ファンとかついてる部分です。
パソコンの各部分に電気を供給する役割です。


ふむぅ・・・自分がなんとなく予想していた「電気関係」というのは、
正しかったのか。


ということで、今回帰ってきたパソコンの電源をつけてみると、
データが無事でした!


いやぁ、良かった良かった^^


よーく考えてみると、パソコンのファンの音が、買った当時より
うるさくなってたんですよ・・・買って1ヶ月過ぎたくらいから。


問題なく動いてたので、仕様かな?と思ってほっといたのが
いけなかったのかな><


今は、買った当時のように、パソコンはすごく静かです♪
こんなに静かだったんだよなぁ・・・と感動しとりますw


ということで、パソコンが帰ってきたので、
メイポも本格復帰です^^


ブログ更新も、「ほぼ毎日」を目標にがんばっていくので、
これからもよろしくねん♪


では今日はこの辺で


ぱいぱ~いノシ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/28(日) 21:41:55|
  2. メイポ生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バトンその2 | ホーム | な・・・なんとぅ!>>

コメント

私、更新率ほぼ毎日b
サンコン&ヘモ抜かしにかかります!!!
やる気続くかな…?^^;
  1. 2007/01/29(月) 01:21:24 |
  2. URL |
  3. 紫睡 #-
  4. [ 編集]

コメント返し

紫睡s> 負けるかァ!といいたいところだが負けそうだ><
まぁお互いがんばろうw
  1. 2007/02/02(金) 22:45:48 |
  2. URL |
  3. sancon #MSSfv7eg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sancon3.blog85.fc2.com/tb.php/21-223ebed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sancon

Author:sancon
オンラインゲーム・メイプルストーリーのスモモサーバーで活動中です
勉強の為仮引退気味でしたが、
現在は復帰してます
ダークナイトで現在のレベルは138
アフリカ象の「星彦」
ダークスピリットの「じぇーむす」
うり坊の「ノボル」の4人?で冒険中です♪

FC2ブログランキング

ランキング参加中です♪

FC2Blog Ranking

押してくれるとsanconサン感激しちゃうw

FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

