硬派なイケメン(自称)sanconサン 2nd stage

オンラインゲーム・メイプルストーリーのすもも(スモモ・李)サーバーで活動しているsanconのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年早々の悲劇><

こんにちはです♪


いやぁ、職場からブログ更新できるかと思っていたのですが・・・
できそうもありません><


いまはネカフェから更新しとりますです^^;


週一回はメイポに顔を出すためにも、ネカフェに来ようかなと
考えていますが、実際どうなることやら・・・


さて、今日は前回のつづきの記事となります。
次は新年に入ってから起こったことですよw
興味のある方は続きからでご覧アソバセww

それでは、まず前回のおさらいで、
sanconさんの年末年始の様子をまとめたものを見てください。


12月31日 パソコン壊れる
1月1日   実家に帰省
1月2日   体調崩れる
1月3日   体調不良ながらも親戚の集まりに参加
1月4日   体調悪化、発熱し寝込む
1月5日   熱下がらず、一日中寝込む
1月6日   体調少し良くなる
1月7日   帰省先から戻る


前回は12月31日の分しか書けなかったので、
今日は1月7日までパパッと書いちゃおうと思います。


そうしないと次のネタに進めないし><


それでは1月1日からぁ、ドウゾ!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

1月1日


昨日(というか今朝)友達と朝5時まで去年の反省会?
のような、男二人の鍋大会をしていたので、
起きたのはお昼ころでした。


飛行機の時間が、午後4時くらいだったので、
まったりと支度をして、2時くらいに家を出た。


そして空港に着いたのが3時前くらい。
チェックインを済ませ、荷物を預けても、
まだ少し時間があったので、空港にあるゲームコーナーに
いってみた。


そこで時間を潰そうと思って、スロット「大花火」を
はじめる。


あまり、パチンコとかスロットはしないのですが、
一応たしなみ?ということで、付き合いで何度か
いったことがありました。


それで300円目くらいのところで異変が!
なんと!上のぐるぐる回るところが、大当たりになっているでは
ありませんか!!


「たしかあれだ、目にはいった?目がはいった?
だかなんだかで、これでお祭り男を揃えれば、
すごいことになるんだ・・・」


とはいったものの、何度かしかやったことがないので、
目押しするのも一苦労><


なんとかお祭り男(本当はなんていうんだろ^^;)
を揃えて、大当たりチャンス?に突入した!


それで適当にやって、景品もらっちゃった♪


・・・・・なんかどうでもいい話で引っ張りすぎたな><


そのあと飛行機に乗り、JRに乗り、親の車に乗り、しながら
実家に到着。


移動に合計6時間かかりました><
着いたのが夜10時くらいって・・・


その日は少し両親とまったりお話して、風呂入って就寝。


南国から北国に帰ったということで、かなり寒かったのだが、
いつもの格好で寝たのが次の悲劇につながるとは・・・


1月2日

朝起きると、なんか異常にのどが痛い!
鼻水もつまりっぱなし!


いつもは風邪を引いても出ない、変な色の鼻水まで出てきて・・・


「北国の風邪はやっぱり一味ちがうぜ」などと関心?する
sanconさんなのだった。


体調は最悪!ということで、とりあえず出かけるのはやめて、
家でまったり過ごすことに。


父親とみんなのゴルフをしたり、桃鉄をしたりしてました♪
あと2歳の甥っ子と遊んで癒されたりw


思い出すと体調は悪かったけど、この日はまだ良い日だったのかもな


1月3日

体調が悪化!体のダルさがひどくなり、頭痛もあり・・・
夜に親戚のあつまりがあったので、
それまではずっと寝てました><


そして親戚の集まりでは・・・
無理して愛想振りまいて疲れちゃいました^^;
顔色はひどかったんだろうな><


ご馳走がいっぱいあったのに、食欲がなくあまり食べれなかった。
あぁ、なんたる悲劇w


集まり終わったのが夜12時くらいだったので、そのまま寝る。


1月4日

体調悪化><熱が39度近くでる。
ゲームする余裕もなく、一日中寝込む。


1月5日

体調回復せず><
一日中寝込む。


1月6日

なぜか熱が一気に下がる!35度5分て・・・下がりすぎやんw
でも鼻水とセキはとまらず、大事をとって家でまったり・・・


1月7日

南国の家に帰る為に、朝6時に家を出発。
親が車で空港まで送ってくれることに!
だって爆弾低気圧とやらのせいで、JRが止まってたんだもん><


ニュースで風速25メートルがなんたら、
観測史上最大を記録やらで、なんかすごかったです。


実際夏なら2時間で着くようなものを、
3時間半かかりました><


「北国の風はやっぱり一味ちがうぜ」・・・
低気圧のせいですけどねw南国も台風でやばいことありますしね^^;


空港でお土産を買って、チェックイン。


違う便が欠航になっていたりして、
飛行機も飛び立つかヒヤヒヤしていたが、無事出航!


移動に疲れたのと、体調がまだ悪かったので、
その日は家で寝込む><


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ふむぅ・・・とりあえずパーッっと書いてみましたが・・・
おもしろくないなこの記事><


何が不幸だったって、せっかく地元に帰ったのに、
体調が悪かったせいで、親戚のあつまり以外で外出していない!
ということですね><


地元の友達とも遊びたかったし、
スノボもひさしぶりにしたかったのになぁ・・・


それにしても、年末年始は本当に大変だったなぁ><
パソコン壊れたのが大晦日て・・・
なぜに大晦日を選んだのだ!神様は!


あれですかね・・・
「パソコンばっかり触ってないで、お外で遊びなさいよ!」
みたいなことなんでしょうかw


実際今、家にパソコンのない生活をしてみて思うことは、


「メイポしてぇ!」が一番ですねw
4次がそろそろだという噂もありますし、
サブの「回復魔ヘモ」が、レベル67で3次までもうちょっとですし、
フリマデパート化で2chに出店したいし・・・


早くパソコン直らないかなぁ><


次回からは、ネガティブな記事はやめて、
明るい話題を書いていく予定なので、また見にきてねん♪


それではぁ、最後に今日の豆知識

「営業許可証の屋根つきのやつは、かっこいいだけではなく、
出品できる数が増える!通常16なのに、24に増えるんやでぇ」


・・・いやね、それだけです。
自分が知らなくて、教えてもらって感動したので、
書いておこうかなとw


では今日はこの辺で!
バイチィ♪



スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2007/01/13(土) 21:22:45|
  2. リアル生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<パソコンの無い生活・・・ | ホーム | 大晦日の悲劇>>

コメント

し…知らなかった!!
単なる屋根つきとばかり…おもって…た…ショック!!

私も先週体調崩しましたよ;;
会社早退して1日で治しましたよb
翌日はまだ体調悪いのひきずってましたが…会社はキチンと行きましたw
そんな時に限って残業とか…><
まぁ熱は37度超えてましたが、37度とか私的には熱じゃないですよ^^;
37.8度でも仕事してましたから…w

っていうか私よりも体弱いのね…
どまぃ…体調には気をつけてくださいな^^;
  1. 2007/01/14(日) 15:41:39 |
  2. URL |
  3. 紫睡 #-
  4. [ 編集]

屋根つき

便利です~ 
 が。ご要望なカキコにお応えしているうちに商品種が18に・・・^^;
 早く帰ってきてえぇぇぇ~
  1. 2007/01/17(水) 18:29:06 |
  2. URL |
  3. クリス #nVYkzSak
  4. [ 編集]

コメント返し

紫睡s> やはり知らなかったかぁ、フフフゥw
紫ちゃも体調には気をつけてね!

クリスs> はやくかえりたいよぉ><俺がもどるまで持ちこたえてくれぇww
  1. 2007/02/02(金) 22:40:04 |
  2. URL |
  3. sancon #MSSfv7eg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sancon3.blog85.fc2.com/tb.php/18-cbdd0fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sancon

Author:sancon
オンラインゲーム・メイプルストーリーのスモモサーバーで活動中です
勉強の為仮引退気味でしたが、
現在は復帰してます
ダークナイトで現在のレベルは138
アフリカ象の「星彦」
ダークスピリットの「じぇーむす」
うり坊の「ノボル」の4人?で冒険中です♪

FC2ブログランキング

ランキング参加中です♪

FC2Blog Ranking

押してくれるとsanconサン感激しちゃうw

FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

