硬派なイケメン(自称)sanconサン 2nd stage

オンラインゲーム・メイプルストーリーのすもも(スモモ・李)サーバーで活動しているsanconのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンその1

みなさ~ん♪


(*´з`*)σイッコぉ♪(* ̄З ̄*)Ⅴニィコぉ!(*゜Д゜*)』サンコ~~~ン★コンチァ♪


今日はバトンとやらが回ってきてるらしい(意味わかってないです)
ので、それをやってみようかとw


興味あるひとは続きをどうぞ♪



まずは紫睡さんから回ってきたものですぅ

ではスタートン♪

*゚。*。゚*++*゚。PRIVATE。゚*++*゚。*。゚

①あなたの髪型は?

基本的に普通だが、右前髪だけ長い。
この前前髪だけストパーかけて感動したw
(「ストレートパーマの感動♪」参照)


②髪色は?

ちょっと茶色

③ピアスの数は?

ピアスしないですよ♪

④携帯は何持ッてる?

ドコモです。ドコモダケよりau鹿のほうがカワユイよねw

⑤部屋は何畳?

うーむ・・・6+4.5+キッチンだったかな?

⑥ひとり部屋?

ひとり暮らしどすぅ

⑦家は一軒家?まンション?

マンションとアパートの違いがよくわからないけど
建物の名前にマンションが付く。でもボロいですよw

⑧財布はどンなの使ッてる?

ベージュな感じの色です

⑨化粧は∪ますカ?

ぽく男の子ですが?w

*゚。*。゚*++*゚。最後に。゚*++*゚。*。゚*

⑪協力Thank youで∪た

どもです

⑫やッてみてどウだッた?

これでいいのかいまいちよくわかりませんw

*゚。*。゚*++*゚。ここで終わりです。゚*++*゚。*。゚*

最後に,これを絶対やッて欲∪レlと言ウ囚の名前を書レlて回∪てくださレl。

でも,強制ばとンだカらどッちに∪ろヤらなくてはレlけませンけどッ!!汗


誰かカワユイ女の子持ってっちゃって~w(冗談です。)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

きょうはもう一個バトンあるとですw

次は林檎煎餅さんから愛と共に奪ってきたバトンどすぅ♪(ウソよw)

ではスタートン


『エンドレス・ばとん』
●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、
 ”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので”
 どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

******************************************************




●回してくれた方の印象をどうぞ。

キャピキャピギャル(ほんとか?w)

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

アブナイ子、イケナイ子(ゲーム内)

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・明るい
・ノリが良い
・優しい
・運が良い
・カワユイ

なんか他にもいっぱいあるんだが、
無意識に思いついた順番に5こですw

●では反対に嫌いなタイプは?

・自分勝手
・ガラ悪いw
・イケナイことをしている

うーん・・・こう聞かれるとあんまり思いつかない
ものだなぁ^^;


●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

あんまり考えたことないですが・・・どんどん良い人間に
なれるようにと常に思ってれば、そうなっていくのかな?


●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

自分・・・硬派なイケメンですからね!
誰もそう言ってはくれないですが・・・
unkって言うなよぉ><

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

長いバトンだから指名するのは気がひけるなぁ・・・
選ばれし5人のカワユイ子!
sanconサンの愛といっしょに持ってッちゃってぇ~んw(冗談です♪)


●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

どういう意味だろ?よくわからない^^;

●宝くじで3億円当たったらどうする?

誰にも言わないで、今よりちょっとだけ良い生活を
一生続けたりなんかして・・・ちっちゃいなぁw

●どんな告白をされたらグッときますか?

されたことないからわかりません^^;
告白されてぇww


●こんな人が理想!!

理想の人って考えないんだよなぁ・・・
一緒にいて疲れない人がいいのでは?

●異性のどんな仕草にグッとくる?

なにかをがんばってる姿どす

●自分を褒め称えてください。

sanconサンステキィ~ン、カッコイィ~ン、ヘンタイィ~ンw

●逆に誰かを罵ってください。

アンタ、アタイのナンナノサ!(意味不明w)

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

指の先!(よくわからないです><)

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

サクランボ?
なんかよくわからんですがw

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

戦隊物の衣装着てみたいかも♪

●最近ハマってる場所は?

ふとんの中^^;(体調悪いんです><)


●今、何聴いてる?

なにも聞いてなかった・・・


●最近感動した出来事は?

クリスマスプレゼントってことで
友がガシャチケくれました^^

●最近怖かった出来事は?

朝起きて仕事に行こうと思ったらバイクがパンクしてた!
でもそのバイクしか移動手段がなく、30キロくらいのスピードで
トロトロと職場までいきました(4,50分かかったかな?)
あれは怖かったです。

●今行きたい場所は?

外国行った事ないのでどこでもいいから行きたいなぁ

●明日の予定は?

お仕事ですw

●マイミクの皆さんにひとこと

マイミクってなんだろう・・・
わたしのミクちゃん?


●最近…恋してますか?w

まったくないです><どうにかしてけれw

●ストレス解消法(>m<*)

寝たら嫌なこと忘れることができます!

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

セクシーな女クノイチがたまに見えますw

●今どんなきぶん?

ちょっとおつかれ気味かな


●夏休みにしたいこと

夏休みあるかなぁ・・・

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

真面目系かな?

●ケータィの機種は??

ドコモのF900i

●あなたにとって大事な人に一言

いつもありがとう!デュワ(ノ`З´)ノ

●異性の好きな体の部分は???

いっぱいありすぎるwってことでナイショ♪

●今1番ほしい物は?

実際聞かれると思いつかないものだなぁ・・・
任天堂DSとかw

●今食べたいものは?

アイスクリーム(チョコ味)

●好きな人としたいことは?

いっしょにいたいとか・・・
好きな人いませんが?

●好きな人と行きたい場所は?

水族館!

●血液型で性格が分かれるといぅ考えを信じますか?

4つにしか分かれないって・・・ありえないと思います^^;

●最近のマイブームは?

2chフリマデパート化です!みんな協力して~んw

●ワールドカップをみる???

日本の試合は見るかな。

●好きなお笑い芸人は?

特にこれっていうのはいないけど・・・
爆笑問題とか?

●今、一番気がかりなことは?

1年後はなにしてるのかな?


●質問を付け足すルールはいらないと思う?

いらないと思いますw

●10年以上の付き合いの友達がいる?

いるかな?たぶん

●今日犯したミスは?

今日はパーフェクトな一日でした!(ウソですw)
今日も部屋掃除しなかったな><

●この世から消えてしまえ!!と思うものがある??

タバコはいらないのでは?

●そろそろ疲れた?

はい・・・

●自分昔と変わったと思うことは?

全体的に変わったかな?
そういう風に生きてきたつもりですし♪

●好きな飲み物は?

水、お茶

●宝くじいくら分買いますか?

ロト6ならたま~に1000円くらいw

●マイダーツは欲しいですか?

ハーゲンダッツの方が欲しいです♪

●夏、楽しみにしていることがありますか?

海はキレイだよなぁ

●この後なにするんですか?

ちょっとメイポで狩ろうかなとw

●もしひとつ夢が叶うなら?

ステキな人と結婚したいなぁ・・・
まず出会いをくれ~w


●あなたのチャームポイントは?

目の下のホクロ?
思いつかないです><

●前歯に青海苔ついてるよ?

あぁ・・・これね・・・
ワザとよ?ワザと・・・
ワザとなんだからぁ!

●バトン嫌いになった?

バトンをいまいちまだ理解できてないです^^;

●今まで一番印象に残ったセリフは?

まった~りまった~りまった~りなぁ
あせらずいそがず~ぅ~ぅ
参ろ~~か~~(おじゃる丸の歌よりw)

なんとなく思いついたのがこれでした♪

●宿題終わった?

宿題・・・なつかしい響きだw
女子とか男子も最近つかわないなぁww

●好きな人のイニシャル

いないんですぅ><

●趣味・得意とするコト

なんかいろいろ・・・器用貧乏なんです><

●初めて購入したテレビゲームは?

おじいちゃんがスパルタンXを!

●矢追純一を・・信じますか?

誰だろう?

●異性になったらやってみたいことは~?

特にないなぁ・・・

●今の人生に満足してますか?

不満はないかな?けどもっと良くなるようにがんばらねば!

●本気でキレた事ありますか?

あるようなないような・・・最近はないですなぁ

●1日だけ猫になれました。何をしますか?

カワユイ子に甘えるw

●自分が幸せだと感じるトキゎ???

なんかたま~にふと、体も健康だし、
親も元気だし・・・幸せなんだよなぁと思うことがw

●最近凹んだことは?

あの子が相手にしてくれませんw

●あなたの身長は?

171㎝

●飼ってるペット

ペット禁止の部屋なんです><
メイポ内では星彦ちゃんを♪

●今の位置でPC以外に目につくものは?

まだ書いてない年賀状><やばすw

●ブログ移転するならどこ?

移転する気はないけど・・・ライブドアとかなんか危なそうかな?

○今の目標は?

2chフリマデパート化が浸透するといいなぁ♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

やっとおわったぁ><
書きたい記事まだいっぱいあるのにな・・・
今日は疲れたのでここまでです。

じゃマッタネ~ン



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/26(火) 23:23:38|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<大晦日の悲劇 | ホーム | スモモ2chフリマデパート化♪>>

コメント

あの子に相手にされないってのが気になるが…
とにかくどまぃ…
エンドレス・バトン回ってきたけど文字数多すぎてできなかったwww
時間なかったのでお昼にでも更新することにします;;
  1. 2006/12/27(水) 02:02:27 |
  2. URL |
  3. 紫睡 #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますw

それでは又会いましょうw
  1. 2007/01/01(月) 00:57:15 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集]

コメント返し

紫睡s> あの子っていうのは・・・想像上の人物ですw気にしちゃイヤン♪

鬼s> あけましておめでとうんw今年もよろしくね^^
  1. 2007/02/02(金) 22:35:01 |
  2. URL |
  3. sancon #MSSfv7eg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sancon3.blog85.fc2.com/tb.php/16-e9f3bf89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sancon

Author:sancon
オンラインゲーム・メイプルストーリーのスモモサーバーで活動中です
勉強の為仮引退気味でしたが、
現在は復帰してます
ダークナイトで現在のレベルは138
アフリカ象の「星彦」
ダークスピリットの「じぇーむす」
うり坊の「ノボル」の4人?で冒険中です♪

FC2ブログランキング

ランキング参加中です♪

FC2Blog Ranking

押してくれるとsanconサン感激しちゃうw

FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

