硬派なイケメン(自称)sanconサン 2nd stage

オンラインゲーム・メイプルストーリーのすもも(スモモ・李)サーバーで活動しているsanconのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更ながらギルド集会報告です♪

こんばんわぁ♪


まだ体調は良くないのですが、ちょっとは回復してきている
感じがします^^早く本調子になるといいのですが。


今日はこの前の土曜日に行われたギルド集会の模様を
お伝えしますです。


ではどうぞぉ♪



とは言ったものの・・・自分・・・SS撮る癖がついてないので
あんまり残ってなかったんです><
もっとSS撮らなきゃなぁ。


WS000449.jpg


まずは集合写真ですね。15人も集まりました^^
社会人が多いということで集合が夜の10時だったのですが、
こんなに集まるとは思いませんでしたw

WS000500.jpg


今回はみんなでクリスマスマップに行くことに!
そこでギルドの職位を決めて、プレゼント交換をしました。
なんと自分は凶行さんと交換することとなり、
ブルーマリンをもらっちゃいました♪
ちなみに自分はメイプルバゼラードを贈りましたぁ。
ボソッ(女の子と交換したかったなぁ)

その後、まだ元気なひとは2次会でツリーの飾りつけにいきました。


表情のウインクをショップで買ったのですが・・・
キモイとしか言われなかったな><
自分でも違う表情にしておけば良かったと思いますw


SMの間からウインクしてるのは・・・特に意味はないので
気にしないように!!・・・いやいや、本当に意味はないのよ?
なんせ自分は硬派なイケメン(自称)なんですから♪


SMとかそういう変態っぽいのとは無縁ですとも・・・そうですとも・・・
そうですよね?^^;


WS000543.jpg


ギルド集会で決定したギルド職位です。
マスターと副マスターがひどいことにww
自分は前は「妻み食い」でした・・・


妻も妻じゃない娘も食ってないのに><
硬派なイケメン(自称)な印象はどこへやら・・・


副マスターの凶行さんは(たぶん)まともなのに、
自分とセットで考えられてとばっちりを受けてますなw
どまいです♪


とこんな感じでした。
本当は誰かさんがキス魔になったりもしてたんですが・・・
SS撮るの忘れてました。


誰でしょうねぇキス魔だなんて・・・イヤだわぁ、もうw
最近キス魔が2chフリマ1に多発しているとの噂もありますので、
みなさんもキス魔には注意してくださいね^^


それでは今日はこの辺で^^
バイピィ♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/20(水) 20:03:13|
  2. メイポ生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<顔文字製作の苦悩 | ホーム | 独り暮らしって・・・>>

コメント

集会w

睡魔に負けて、ツリー飾りにいけなくて残念でした~
しかし、若干名を覗いて、ふつーのアバのメンバーが多いのに、
もふもふ装着でなんだか怪しいギルドに・・・w
 お体、早く治してくださいね^^
  1. 2006/12/21(木) 00:26:24 |
  2. URL |
  3. マシュールカ #nVYkzSak
  4. [ 編集]

風邪は治りかけがかんじん

楽しそうなギルドですね^^
(ほのぼの)は集会みたいのやらないし・・
知らない人はギル名見てのんびりしていそうでいいね~って言うけど
実態は皆レベ上げに夢中;
チャットだけは流れに流れてるけどw
職位もすごいと言うか・・
サンコンsのとこの職位見てどこも変わらないなと言うか・・w
早く風邪治してくださいね^^
  1. 2006/12/21(木) 16:22:39 |
  2. URL |
  3. フェリ #-
  4. [ 編集]

コメント返し

マシュールカs> もふもふパーティー楽しかったねw
また来年もできるといいなぁ♪

フェリs> フェリさんうちのギルドはたのしいぞぉw
ギルド員見かけたら、みんな良い人だから仲良くしてね^^
  1. 2007/02/02(金) 22:32:23 |
  2. URL |
  3. sancon #MSSfv7eg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sancon3.blog85.fc2.com/tb.php/11-b1b68308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sancon

Author:sancon
オンラインゲーム・メイプルストーリーのスモモサーバーで活動中です
勉強の為仮引退気味でしたが、
現在は復帰してます
ダークナイトで現在のレベルは138
アフリカ象の「星彦」
ダークスピリットの「じぇーむす」
うり坊の「ノボル」の4人?で冒険中です♪

FC2ブログランキング

ランキング参加中です♪

FC2Blog Ranking

押してくれるとsanconサン感激しちゃうw

FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

