硬派なイケメン(自称)sanconサン 2nd stage

オンラインゲーム・メイプルストーリーのすもも(スモモ・李)サーバーで活動しているsanconのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

独り暮らしって・・・

こんにちはです。


昨日一日ずっと寝てたのですが、体調が回復せず><
今日も寝て一刻も早く元気になれるようがんばっちゃおうと思います。


だから今日も短いですが許してね。


自分は一人ぐらし(「独り」暮らしとどっちが正しいんだろう?)
しているのですが・・・



あれですね、一人暮らしって大変ですね><


普段は好きなときにご飯食べて、好きなことして、好きな時間に寝て、
部屋も汚くても怒られないから気が向いたときに掃除・・・
と好き勝手やってるので「一人ぐらしは良いなぁ♪」
と思ってるのですが・・・


昨日は独り暮らしって大変だと思いました。
動く気力もなく、外に買い物に行く体力もなく、食料の買いだめもなく、助けてくれる人もなく・・・


あれなんですよ。実家は飛行機で片道4時間以上掛かる場所ですし、
兄弟、親戚もこっちには全くいないんです。
実家の近くでの一人暮らしなら又違うのかもしれませんが・・・


昨日は久しぶりに一人暮らしの怖さというか、大変さを知った一日
でした。


でもこんなことは年に数回なので、やっぱり一人暮らしは好きなんですけどね。


今日もまだ体調がよくないのでこれから寝てきます♪
みなさんも体調管理には気をつけてくださいね^^
それではバイチィw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/18(月) 19:19:23|
  2. リアル生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今更ながらギルド集会報告です♪ | ホーム | ストレートパーマの感動♪>>

コメント

ぁーものすごく分かるー;;
ほんと大変ダヨネ・・・
お大事に><
  1. 2006/12/18(月) 19:26:06 |
  2. URL |
  3. 紫睡 #-
  4. [ 編集]

[壁]‥) ちょろん♪

そーゆ時の一人って心細いよね。
早く彼女をつくらないと(ぁ

お大事に~。早く元気になってねb
  1. 2006/12/20(水) 12:11:06 |
  2. URL |
  3. あすか #Xi/3Vuh2
  4. [ 編集]

コメント返し

紫睡s> 紫ちゃも一人暮らしだったっけかw大変だよねぇ><
お互いがんばろぉ♪

あすかs> 彼女・・・できる気配がない><まぁそんなこと気にせず
前向きに生きていくもんね・・・><
  1. 2007/02/02(金) 22:30:11 |
  2. URL |
  3. sancon #MSSfv7eg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sancon3.blog85.fc2.com/tb.php/10-c8bf4738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sancon

Author:sancon
オンラインゲーム・メイプルストーリーのスモモサーバーで活動中です
勉強の為仮引退気味でしたが、
現在は復帰してます
ダークナイトで現在のレベルは138
アフリカ象の「星彦」
ダークスピリットの「じぇーむす」
うり坊の「ノボル」の4人?で冒険中です♪

FC2ブログランキング

ランキング参加中です♪

FC2Blog Ranking

押してくれるとsanconサン感激しちゃうw

FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

